銀次郎3ヶ月 | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

銀くん、3ヶ月を迎えました

どこに行っても、
大きいねと言われるわがままボディくん。
もーちょいで7kg~!


どこかでご飯食べた時のひとコマ……
態度でかい。体もでかい。(当時2ヶ月と10日くらい)


ネムリラもいっぱいいっぱいになってきました。


現在の銀くんは、
夜19時頃に就寝。
21時、0時に授乳した後は意識朦朧としながら2~4回くらい添い乳。

私が右にいることがわかるらしく、いっつも右向き。
そして右手でどついてくる!パー

6時に起床して、私を起こしてはニッコリ。

少しずつ目が大きくなってきて(気のせいかも)
夫似脱却してきて(もっと気のせいかも…)
何故か私の父に似てきて、なんか嫌です。(嫌なんかい!)

とりあえず可愛いでいっぱい!


星首はほぼすわって、目が合うとよくおしゃべりしてます。
ほっぺをぷにぷにするとニコニコ嬉しそう……

金太郎の時はこんなんだっけ?
3ヶ月でおしゃべりなんてしなかったような、、、
って思ったけど、昔の動画を見返すとニコニコおしゃべりしていました滝汗

いやー、遠い昔のことのようだわ滝汗
全然覚えてないものですね滝汗


星手を発見したらしい
ポケーっと見てたり、こぶしを食べてみたり。


星よく手足をばたつかせている
金太郎と違うような気がするところ!
パワーがみなぎってる!


星うんちがまとめて出るように
おむつかぶれは治ったけど、漏れる確率高し、、


星暇泣きする
暇だと構えと泣きます。



この1ヶ月は金太郎の風邪やらヘルパンギーナもうつらず元気に過ごせましたキラキラ

来月も平和に過ごせますように……