妊婦、太りすぎ食べすぎ問題 | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

ローソンのバスチー食べました?

美味しいですよ~ニヤニヤ


最近コンビニスイーツにはまってしまい、ついつい週3くらいで食べちゃってます。
しかも寝る前に。
バスチーは夫もハマったようで、毎日帰りにバスチーチェックしているご様子。

セブンの抹茶ガトーショコラも気に入っています。


今日はすんごく食欲があって、
朝から納豆たまごご飯と味噌汁食べて、
おやつに柏餅と桜餅を食べ、
PTに行く前にてりたまをモグモグし、
夕飯にぶり大根を食べ、
今さっきプッチンプリンのミルクを食べました。

ひどい食生活だ。笑

毎日5kmくらい歩いてるから疲れるのよ~と自分に言い訳してます。

42.5kgスタートだったのに、あっという間に49kgこえました。
銀次郎、先週の検診では推定1200gくらい。
どう考えても増えた分はほとんど脂肪です。


まだ2ヶ月あるんだけどなぁ…!?!?