マタ旅♡軽井沢③ | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

今更ですが記録のために。



朝6時、金太郎がパァッパァ~とパパを起こし始めたので起きることにぼけー
眠すぎる…

せっかくなので朝風呂を楽しもうと部屋の温泉をためましたハート
先に夫が入ってからバトンタッチ。
朝の温泉最高すぎる。

朝食は7時からだったので、混まないうちにと思い7時15分頃に会場に向かいました。




朝食はバイキング。子供も取り分けOK。
たっくさん食べましたもぐもぐ
私おやきが大好きで。
メニューの中におやきがあったのがとても嬉しかったですハート


私は金太郎に食べさせるのに必死で写真を撮るのを忘れたので、夫のメニューをおにぎ

いつもと雰囲気が違うからなのか、金太郎はおかわりまで要求!
普段はあげないことにしていますが、旅行だしフルーツなどを追加してあげましたりんご

美味しかった~音符



チェックアウトの時間は11時なので、ご飯を食べた後はまた温泉!
ぬるめのお湯にゆったりつかって楽しみましたハート
結局大浴場行かなかった…笑


なんかねむいかも。。

早起きしたために電池切れになる人笑い泣き
この後すぐチェックアウトだったのでこの時は寝れなかったのですが、車に乗るまでの間に夫がトイレに行きたいと言うので近くのソファで待ってるとコックリコックリ座ったまま寝始めました笑い泣き



この日は旧軽銀座へ!

食べ歩きしたいな~ハート
キャラメルクリームパン食べた~いハート


と思って行ったのですが、

寒すぎる滝汗
多分8℃くらい。

おまけにキャラメルクリームパンのお店はテナント募集(閉店)になっていました……
ってか、寒すぎて食べ歩きなんてする気にならない滝汗

ササッとソーセージのお店に入り、昼食を食べました。


美味しかった~もぐもぐ
ベビーフードのおかずを念の為に何袋か持ってきていたけど大正解でした。
ちょっとこれを取り分けはなぁ…ってお店にも入れたので気兼ねなく楽しめました。


お昼すぎになり、やっと少し暖かくなってきたので食べ歩き開始。(まだ食うのか!)

はちみつソフトを食べ、お土産を選びつつジャムや野沢菜を試食。
最後は浅野屋でパンを買って帰ることにしました。

季節のさくらパンを買ったのですが、美味しすぎてもっとたくさん買ってこればよかった!と後悔しましたえーん



冬の軽井沢は枯木だらけだったので、今度は新緑の季節に行きたいな~。