金太郎お誕生日会 | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

金太郎、ハッピーバースデーハート



ぼく、ひとつおとなになったよ!



朝っぱらからチヤホヤされてご満悦の金太郎。
後ろにみえるでっかい箱は……


こちら。


少し練習したらおすわりしてボールを入れたり、
ガチャのレバーを引けるようになりましたハート

横のアイスにボールを入れると、入れたキャラクターのボイスが流れますポーン
どんな仕組みなんだろ~?
レバーを引いて出てきたボールの数を数えて遊ぶ機能もついていて、更に英語と日本語を切り替えられるので長く遊べそう
今はレバーを引くと音楽が流れる機能で遊んでますおさるのもんきち




金太郎~!!パパが飾り付けしてくれたよ~!!


パパ……ママがルルルンにしかみえないって言ってるよ?


パパのセンス酷すぎ。


義実家からは例のキーボード(こっちは取りに行ったけど)、
実家からはファーストシューズとアンパンマンのクルコロタワーが届きました。


笑顔ではい、ポーズハート

クルコロタワー……かぶってるけど気分で遊び分けてます。





ホットケーキミックスでスフレケーキを焼いて、
小岩井のヨーグルトと巨峰でデコレーション。
あんまり上手にできなかった……

金太郎は喜んで食べてましたウシシ

ふーっ。


一升餅もリュックに入れて背負いました!
頑張ってつかまり立ちしていて、根性あるなーー!とパパママ大騒ぎグリーンハーツ


選び取りは、

ごはんおにぎ

笑っちゃいました。
目の前にあったカードを選ばず、すみっこにあったごはんを選んでいました笑い泣き

結果は料理人おにぎ



そんなこんなで夜も更けて疲れた金太郎は爆睡zzz
元気な一年を過ごせますようにラブラブ







おまけ
生後半年くらいの金太郎。

丸っ!


この前この服着せようとしたら、全然似合わなくなっていました笑い泣き