5m23d 6kg突破とマット問題 | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

手術日とかぶったので、少し前倒しで発達外来へ爆笑
体重6200g!ついに6kgこえたー!
よく飲み、よく寝て、よく動いてますハート

しかしながら昨日、今ICUに入院している子の状態によっては手術の日程変更をお願いするかもと電話がきました。
しかも手術2日前にならないと決められないとか。。
そして、そうなった場合はすぐに手術して欲しいのか2週間程度開けて欲しいのか希望に沿うようにしますのでと言われ、

主人と相談して回答します。ちなみに予め今の手術日をずらしてもらうことは可能なのですかと答えると、

そんなことなら言わなきゃ良かったですね。うーん。

と言われ、ハッ?と思ったけれども必死で抑え込みました…。

普通にそれは難しいですって答えるだけじゃ駄目だったの?

本当にこの病院で手術して、この医師に任せて大丈夫なの…?モヤモヤします。


ぼけー


息子、寝返りを習得してからは、ハマったようで何回もしつこく披露してくれますウインク
でも、目を離すとベビー布団から落ちてる…
そしてたまにテーブルにひっかかってるチーン
いい加減プレイマット買ってあげなきゃ。
…と思ったのですが!


皆様
プレイマットとジョイントマット、どちらを使っていますか?


初めはジョイントマットでいいかな?とも思ったのですが、寝返りの時顔面痛くないのかなあ…とアセアセ
母似の低い鼻が成長してくれないと困っちゃう笑い泣き

ジョイントマット+プレイマットがいいのかな?


プレイマットならこれがいいなと思っています。
完全に母の趣味ですが…可愛いハート


でも、118*118だとすぐ卒業になっちゃうかな?


ジョイントマットにするなら、継ぎ足しが出来るタイプの方が良いのかな?と思っていますがどうなのでしょう?ショボーン



{71EA135B-C435-4422-AB2E-91DE34580E27}

どっちでもいいから早く買っとくれ〜!!