無駄なウソ って見てる? | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

タイ沼におちてからすっかりご無沙汰してた韓流ドラマ。

が、最近復活してきちゃった♡

 

止まらないのよ!韓流が!!

 

ちょっと紹介もかねて感想を♪

 

「グローリー」はご覧に?

あまりのイジメの酷さにドン引きしませんでしたか( ゚Д゚)?

しかぁ~し!復讐が最っ高だった!

あれだけイジメたんだもん、あれだけ落ちてくれないと不公平ってもんですよ。

 

次!

 

待ちに待った「カウンターズ」のシーズン2。

シーズン1ほどではないものの

やっぱり菅田将暉ソックリのムン(チョ・ビョンギュ)が悪霊退治する姿はカッコよかったです♡

チョ・ビョンギュが学生時代のいじめを暴露されてシーズン2が無いのでは?って噂もありましたが・・・見れて良かったね♪

 

次!

 

「VIVANT」だよね!!

って、韓流じゃないし( ´∀` )

次回最終回ですが、U-NEXTでも見れるので是非。

先輩に「見てねぇの?いいの?」と冷たい顔して言われたので見ましたが、最近では「おはよう」の代わりに「ビバンッ」って言うのが近所で流行ってます。

 

次!

 

「無駄なウソ」

 

やっときたよ「無駄なウソ」。

ファン・ミンヒョン(ドハを演じてます)がチャ・ウヌそっくりなんですぅ♡♡♡

これだけで最後まで見れますぅ(≧▽≦)

 

ストーリーもなかなかサスペンスで

主人公ソルヒの能力でドハの元恋人オムジを殺した犯人を見つけていきます。

 

この能力さ・・・相手がウソをつくと”カ~ン”って音がするんですが・・・安っ。

安っぽいのよ、音が!

マジメ顔してウソを見破ってるのに”カ~ン”て。

 

あっ、音なんてどうでもいいか。

 

今、14話がU-NEXTで配信されてますが

とうとう犯人がわかりましたね~。

始めから、ものスッゴイわかりやすかったけど、やっぱり彼でしたねぇ。

 

そう。

ドハの親友であり事務所の社長ドクチャンでした。

 

が!

 

なんとこのドクチャン。

殺したオムジが好きだったのかと思いきや

好きな相手はドハだった!

 

こんなところでMyPassion始動♡

 

そしてその気持ちをドハに知られてしまう。

動揺するドクチャン。

 

いや、あのさ、ドクチャン&ドハで終わらない?

だめ?

 

ドハ&ソルヒよりドクチャン&ドハで終わって欲しい。

無理だろな~。

そういうドラマじゃないもんな~(;・∀・)

 

 

 

 

 

以上です♪

ビバンッ♡