お久しぶリーフ♪ | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

なんと!

前回ブログを更新してから半年以上たっちゃいましたポーン

 

いや、見るもの見てたよ!

しっかり見てた!

死んでないからね!

 

 

 

 

何見たっけ?

もちろんGMMは全部みてる!

 

「Be My Favorite」では

My推しGawin君が浜辺で泣くところなんて1万回は見た!

せつねぇなぁ・・・って言いながら切り取って見てた!

 

あとなんだ・・・

「Our Skyy 2」とか。

なんだかんだ言って最後のプロポーズが最高だったから2022年のMy最高傑作集に仲間入りしてる「Vice Versa」の続編。

やっぱり最高だった!

Jigsawがかわいかったね!(子供かよ!)

なによりパパって言われてる2人が可愛かった!!

 

今放送されてる「Dangerous Romance」見てらっしゃる?

見てるわぁ♡

2023年My最高傑作集の一つになると思ってるわぁ♡

 

とりあえず、前回も行ったが

今回も行ってくるね、GMMファンミ♪

 

あっ!ちょっと!

Bright君が独立しちゃいましたね!

 

前回のファンミではスンゴイ光り輝いてたけど

次は見れないのか・・・まっ、いっか!!(早っ!)

なんてったってGawin君くるからな!

楽しみだぜい。

(前回は一緒にいった親友が爆寝してたから今回は親族を連れて行く真顔

 

 

 

 

あと、あれ良かったよね!

「Step By Step」

 

かっこよかったわぁ。

身長ヤバない?

足ながすぎん?

厨房でのキスシーン・・・最高だった♡

 

あとなんだ・・・

「Laws of Attraction」

最高でしたわよね!?

前作「To Sir, With Love」だっけ?

のFilm君がなんとべっぴんになってたことか!

そして例のあのシーン、嫉妬してスッと腰に腕をまわすJam君がメッチャかっこよかったっす♡

 

あれは?

「DinosaurLove」は?

ベロリンチョって首を舐めるPepper君にかなり悶えたんだけど酔っ払い

こちらもまた「LoveintheAir」の時より数段美しくなってましたねぇ♪

 

 

 

 

さて、なんで久しぶりに更新したかというと

どうしても叫びたいことがあったんです。

 

それは・・・

 

そう!

stay with me」(いま、楽天TVで3話まで配信されてます。ちなみにYoutubeではメンバー(300円弱)になれば見れますが9/13から公開されるようですよ。)

 

そう!

ハイロインってやつですよ!

最後まで見ましたか?

 

これがよ~・・・

 

 

 

 

ここからネタバレしてますから!

 

 

 

 

やっぱり交通事故で終わったぁぁぁ。

あれで終わり?

まだ続く?

最後まで見せてくれよ!

 

ほら、リメイクだから、ちょっと変わったかな?って思うじゃん。

変わってないじゃん。

すんげぇ血だらけで終わったじゃん!

 

ワシは8年後が見たいんじゃ!

結婚した2人がみたいんじゃ!!

 

ひどいでゲスよ笑い泣き

 

どこかに日本語の小説ってなかった?

読みたい。日本語で!

ワシは前回中国語を変換して読んだんだぞゲロー

你丫上瘾了

 

でもさ、見てね。

マジで見てね。

 

2人とも最っ高にカッコイイから!

小説とちがってエロいシーンは有りませんがチューが可愛っ♪

2人が愛し合ってる感が良く伝わってきます!

 

是非!

 

 

 

 

あっ、まって終わらない!

もう一つオススメがあるんです!

 

こちら!

「La Pluie」

 

PeeTitleとCopterSuarですかね。

内容はともかく(笑)、皆さんカッコいいんですよ!

 

とくに「Y-Destiny」にも出演してたPee君ですか。

美しくなっとるがな!

色!しっろ!

顔!ちっさ!

 

Suar君もね、相変わらず可愛いのよ。

ちょっとかすれた裏声とか聞いたらモ~♡

「You're My Sky」とはちょっと違って元気いっぱいな男子を演じてます♪

 

 

 

 

ちょっと説明していい?

 

 

 

 

Saengtai(Title君)はソウルメイトのPhat(Pee君)とイイ感じに。

でも弟Saengthian(Suar君)の同級生であるLomfon(Copter君)がSaengtaiに惹かれていきます。

さらにSaengthianは自分の恋心に気付かないもののLomfonにふれるとドキドキすると言い・・・。

 

この四角関係が気になって仕方ないのよ。

Youtubeで字幕付き。

毎週水曜日配信されてます♪

 

実はコレ、TV放送は終わったんですよね。

だからHighlightがYoutubeで配信されてて・・・オチが見れますんでウインク

時間が無い人はHighlightでニヒヒ

 

是非!

 

 

 

 

 

以上です♪

またね♡