2Moons The Ambassador Ep7 | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

アップTrailerはこちら

 

 

 

2022年10月10日~2022年12月26日

 

WeTV(字幕なし)

KKTV(VPN=Taiwan)

※各話Youtube

 

 

 

Lom(農学部ムーン)…Mark君

Tatch(イケメン農学部1年)…Danny君

※インスタはこちらに

 

Wayo(高校の頃からPhaが好き)…Park君

Phana(Yoの恋人 元学園ムーン)…Hue君

 

Beam(Phaの親友)…Payu君

Forth(Beamの恋人)…Prame君

 

Kit(Phaの親友 Mingの恋人)…Toey君

Ming(Yoの親友 学園ムーン)…Eiffel君

 

 

 

 

 

 

  Story

 

写真をばらまかれたYo。

 

PhaはYoの家に向かいます。

 

父の許可を得て部屋に入るPha。

 

Yo

「さわらないで。僕は汚れてるんだ。」

 

Pha

「そんなことない。俺がどれだけ君のことを心配してるか知ってるだろ?独りにしたりしない。自分を責めるな。こんなくだらない事をする奴らは罰を受ける。こんなことで俺たちの関係は変わらないよ。」

 

Yo

「でも他の人は?みんなは僕を軽蔑するよ。」

 

Pha

「他のやつなんて気にしなくていい。俺は君だけしか見てない。明日一緒に大学へ行こう。ほら笑って。愛してる。」

 

 

 

 

 

一方、友人Phanonから「Tatchは弟の恋人Manfhaを奪った」と聞いたLom。

 

さらにサッカーでBeamに怪我させてしまったTatchをLomは避けてしまいます。

 

Tatch

「俺たちの事を話さないか。彼女を奪ったって言われたんだろ?信じるのか?」

 

Lom

「・・・」

 

Tatch

「答えろよ。信じるのか?」

 

Lom

「いいや。ただ…驚いただけだよ。」

 

Tatch

「誰の彼女も奪ったりしてない。Manfhaが俺を好きだと言い出した。Phanonとは友達だったのに俺と口論になったあと自殺しようとしたんだ。だから授業を欠席してたんだよ。あつはまだ俺を嫌ってる。」

 

Lom

「なぜもっと早く言わなかったんだよ。」

 

Tatch

「怖かったんだ。みんなPhanonの事しか信じない。だからずっと独りだった。Lomは?俺を信じてくれるか?」

 

Lom

「ああ。信じるよ。」

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

  Feedback

 

Yoのキスマーク事件が出てきましたね~。

2Moons2で中途半端に終っていた事件。

解決の兆しです♪

 

これは…

犯人はこいつだ!と言わないで終わるつもりか?

Yoの父親が解決した感じで終わるのか?

 

それにしてもYoの父親こわっ( ゚Д゚)

ほら、見て!

Pha達…立たされてる感スゴイ(≧▽≦)

 

 

 

 

ここでちょっとおさらい。

 

Phana・Beam・Kitは医学部3年生。

Forthはエンジニアリング部3年生。

Phanaは元学園ムーンでもある。

 

Wayoは医学部(だっけ?)・Mingはエンジ。

2人とも2年で学部代表ムーン。

Mingは学園ムーンでもある。

 

そしてLomとTatchが農学部新入生ね♪

Lomは学部代表ムーン♪

 

濃い!なんて濃いんだ!!

 

 

 

 

さて。

 

Lomの高校時代の友人の弟Phanonの彼女がManfhaだった(・ ・。)?

この世間ってホント狭いよね。

 

そして。

 

Tatchの入学が遅れた理由がこの三角関係だった(・ ・。)?

フラれたPhanonが自殺しようとしたのよね。

 

軽く衝撃( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

そうそう!

 

アンバサダーコンテストにTatchが出るって言いましたよ。

そのかわりLomにアシスタントをしろって。

 

いやいやいや。

 

代償安す過ぎない?

そこは「そのかわり付き合ってよ。」じゃない?

 

 

 

 

 

はい、そのやりとりコチラ。

 

Lom

「コンテストに出てよ。俺よりずっとカッコいいじゃん。」

 

Tatch

「お前の方がかわいいよ。」

 

とっ・・・尊いっ!

 

 

 

 

 

はい、つづきはコチラ。

 

Tatch

「お前の良さが分からないなんて嫌だ。

コンテストで人の価値が決まるんじゃない。

人それぞれ良さがあるんだ。」

 

Lom

「知ってるよ。

でもお前は勝たなきゃだめだ。

そうすれば誤解も解けるかもしれないだろ。」

 

 

 

 

 

それでもOKしないTatch。

 

Lom

「なんでも言う事きいてやるから。」

 

Tatch

「まじ?じゃ俺のアシスタントな。」

 

 

あぁぁ・・・尊いっ!

 

 

 

 

 

そうだ最後に!

 

サッカー中にBeamに怪我をさせたTatch。

 

ワザとじゃないのにPha達に嫌われます。

 

しかもBeamの怪我がTatchのせいだとバレたのか、

Forthが怒って疾風のごとく体当たり!

さらに殴りかかる!

 

エンジニアってやっぱりパワフルゥ♪

 

そして…

 

Forthを止められないMeanにYoが

「どうして止めなかったんだ!」って言います。

 

Mean

「Beam以外に誰が止められるんだよ!」

 

やだ、なんか萌える♪

だってForthBeamが好きなの♡

 

 

 

 

 

そうそう2Moons2でBeamを演じたDome君。

引退しちゃうんでしょう!?

さびしいな~。

彼女とのインスタ更新してたな~。

お幸せに!

※Dome君のインスタあるよ♪

 

 

 

 

 

  Instagram

 

Park君

 

 

Hue君

 

 

 

 

 

何年生まれなのか分からないのよー。

誰か教えて♪

それより、こっち書いてる場合じゃないんだよなー。

LitAのネタバレ書きたいの♪

フォローしてね