ROSE IN DA HOUSE | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

※Trailer2はこちら

 

 

2022年6月15日 - 2022年7月6日

TheDND(VPN不要・YTメンバー限定)

 

 

 

 

「BE MY BOYFRIENDS 2」プロジェクトのメンバー達が

芸を上達させるために訪れたホテル。

そこで起こる不思議な現象。

そこにはRoseと言う幽霊がいて…。

 

 

TheDNDって「BiteMe」(←ちょっとネタバレ中)を制作してましたよね♪
※U-NEXTで配信中

 

ここでは皆さん実際のお名前で出演してるだけあって

結構、素な部分も見れたりしました♪

 

しかぁし!

内容が全く入ってこな~い♡

気付いたら寝落ちしてることも~♪

もしやドラマとして見るものじゃない?

それとも顔面に夢中になり過ぎた?

 

とにかく、ピーピー(P')言ってて可愛いかった♡

 

 

 

以上ですm(__)m

KinnPorsche」(←最終話をネタバレ中)

のロスを埋めようとしたけど無理だった~(T_T)

ど~したら~(T_T)?

 

 

 

そう言えば!

「LoveMechanic」にMark君がチョイと出てきてビックリ♪

Nueaにひとめぼれしてたっぽいけど( ´∀` )!?

フォローしてね…