インスタはこちら
放送年:2021年11月~
全12話
GMMTV(毎週水木曜 JT22:30)
「Sweet Day Tour」には日本語字幕がついています。
Punn(資産家の一人息子)…Lee
Weir(パティシエ 女性が苦手)…Singto
Krathing(元ボクサー スイーツ大好き)…Pluem
Pooh(Punnのボディガード)…Foei
Story
お店の周りをウロウロするPooh
Punn
「お客様が怖がってるんだ。」
Pooh
「すいませんっ、坊ちゃん。」
Punn
「見張らなくていいから。」
Pooh
「私は二度と坊ちゃんから目を離さないと誓いました。」
夜
ベッドで眠っているPunnは子供の頃の夢をみて目を覚まします。
「もう少しで思い出せたのに。」
坊ちゃんの為に何も出来ないと泣くPoohと出会ったのは20年前。
Punnの家族が、虐待されていたPoohと母をを引き取り
それから兄の様に一緒に育ったと言います。
そしてカフェの外で
遠くから見守ることを許されたPoohを見つめPunnは子供の頃を思い出します。
うなされ”助けて”と叫ぶ幼いPunnの手を握り
”私がそばにいますから。怖くないですよ。”と手を握る幼いPooh
雨に濡れたPooh。
髪をかき上げる彼をみて
Weirは「めちゃくちゃタイプなんだけど…。」と手を握り雨のなかダンスに誘います。
そしてカフェの前で待つPoohをWeirはバーに誘い
さらにベッドにも誘いますが…。
Pooh
「ごめんなさいっ。飲みすぎました!」
翌日、Poohはギターを弾きカフェに現れます。
そこへWeirの恋人が。
「昨日の夜、コイツと一緒に部屋に入っていくのを見たぞ。」
Weir
「運んでくれただけだよ。恋人でもなんでもない。」
ショックを受け出て行くPooh
PunnはWeirを叩きます。
「学生の頃、俺は最低な事をしたかもしれない。でも、だからってお前も最低な事をしていいって事じゃない。お前の事いいヤツだと思ってたよ。なのになんでPoohにそんなことするんだ。アイツに謝れ。」
Weir
「ごめんなさい。」
Pooh
「…あなたは坊ちゃん以外で初めて私を大切にしてくれた人です。」
「私は他人の目を見るのが苦手です。でもあなたは私を安心させてくれるし、自分らしくいられるんです。だからあなたを見つめてしまう。」
Weir
「僕はそんなにイイ人じゃありません。もっと僕を知ったら嫌いになるかも。」
Pooh
「僕がイイ人だと思ったら、その気持ちは変わりません。坊ちゃんによく言われるんです。」
Weir
「人がよすぎるって?」
Pooh
「バカすぎるって。」
Weir
「悲しいよね!?」
Pooh
「傷つけてごめんなさい。」
Weir
「そうじゃなくて、悲しませたよね。」
Pooh
「大丈夫です。平気です。あなたは魔性のゲイだから、みんな好きになるんです。」
Weir
「殴っていいのに。」
Pooh
「できません、ごめんなさい。」
Weir
「謝るのは僕の方です。ごめんなさい。」
そうしてPoohもウエイターに。
カフェが赤字だと気づいたPunnは
「The Sweetest Shop」に参加することに。
Weirは女性が多く緊張する中、スイーツを作ります。
一方、店番を任されたKrathingとPooh
そこへボクサー時代のライバルPopが。
Pop
「あの日、俺にしたこと…なんであんなこと…。」
Pooh
「そんなことしたのに責任取らなかったんですか!?」
Krathing
「いやいや待て待て。Pop、言い方間違ってる。」
Pop
「再戦したかったのに、突然やめただろ。いいライバルだったのに。」
そう言ってKrathingが作ったスイーツを口から吐き出すPop
Mone
「ちょっと!吐き出すなんて失礼でしょ。戦うなら他の方法だってあるでしょ!」
スイーツで対戦することになったKrathingに
Weirはコンテストで疲弊しながらも教えます。
そして出来上がったスイーツを食べたPopは…
喜ぶKrathingにMoneは
「これだけは上手に作れるようになったのね。」
「Popはあなたと本気で戦うつもりじゃなかったの知ってるわよね?Pobはあなたをとても気にしてたわ。あなたのこれからの事もね。」
Krathing
「どういう事?」
Mone
「インタビューしたのよ。コーチにもね。私”PhueakNae”で働いてるの。つぎの特集であなたを取り上げるつもりよ。」
「でも記事になる前にあなたに見て欲しいものがあるわ。」
携帯の動画をみるKrathing
Pop
”Krathing ずっと話がしたかったけど…勇気が無くて…お前は俺のライバルだから…”
”お前がもうリングに立てないって知ったとき、すごく腹が立った。お前みたいな才能があるボクサーがチャンピオンになれないなんてって。”
”ごめんな。でも今、お前に別の夢があるって分かって良かった。お前は本当に強いよ。最高だ。だから心配ないよな。”
”今度はチャンピオンベルトを持っていくよ。お前もパティシエになれよ。頑張れ!”
コンテストからの帰りPunnはWeirを自宅へ連れて帰ります。
そこへKrathingもPoohと一緒に。
Punn
「一人は家が無くて、一人はカフェから遠くに住んでる。だからここへ住んでもらう。」
Krathing
「いいの?」
Pooh
「お部屋を用意しておきましたよ。」
Krathing
「おじさん、俺の部屋もあるの!?」
Weir
「ボスと一緒の部屋がいいなぁ。」
つづく
Feedback
Pooh役のFoei君が面白過ぎて
笑が止まらない。
(RAMが小さいって言われてるし。カワ(・∀・)イイ!!)
そして、こんなにどんくさいのにPunnに好かれてて
良かったねって思ってしまう可愛いキャラ♡プーさん♡
そんなFoei君
GMMの「Midnight Series : Dirty Laundry」で
Jennieさんとのキモカップルっていう最高さ(´▽`)
(Jennieさんをみると「TheShipper」の死神登場時の歌がループ再生されて困ります。)
そして、この4人だと3男坊だという事実(;゚Д゚)
ほんとに?26歳?
ところで、PunnとWeirはカップルになる?
韓流だとこの4人はカップルにならなかった記憶が…
昔過ぎてあまり覚えてない(;^_^A
まぁ見てれば分かるか( ´艸`)
そろそろサスペンス要素が増えていくのかな~ドキドキ♪
そうだ!Pom先生!
「The Gifted」でイイ人なのか悪い人なのか
最後までドキドキしたPom先生役Victor君♡
(↑クリックするとネタバレ記事に飛びます。)
今回はKrathingのライバルPopです♡
カッコいいと思うんですけど…いかかですかね?
ちなみに「The Gifted」は2021/12/3~
続編の「The Gifted Graduation」は2022/1/1~
テラサで始まるそうです。
(Youtubeで日本語字幕ついてるけどね♪)
あっ!ついでに。
「BLACKLIST」は2021/12/13~
同じくテラサです。
以上<(_ _)>
↓つづきはこちら
あっ!
「Baker Boys」の事じゃなくて…「陳情令」なんですが…(;^_^A
最近やっと「陳情令」(←ブログ内に飛びます。)を見終わって
王一博にハマってます。
ちょっと前から始まった「風起洛陽(LUOYANG)」を
ちょいと覗いてまいりました。
沢山アクションがあって
眼福とはこのことよ(´▽`)
唐時代のお話し。