JaFirst 久しぶり♪「Dont Say No」 気になる2人をピックアップ♡ | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

”心がはっきりしたとき”

 

F:俺は今 彼の恋人

L:Fiatは今 俺の恋人

F:俺たちは今 恋人同士になった

 

”恋人同士って何するんだ?”

 

”俺たちは20年以上友達だ”

”だから恋人になったってどうしていいかわからない”

 

L:起きろよ ハニー

F:なんて言った?

L:起きろって…

F:そうじゃなくて…起きろのあと…ハニー?

L:うん…起きろよ俺のハニーFiat

F:ちょっ…

 

L:さっき見つけたんだけど…こんなのも持ってるんだ

F:わぁ~

 

 

 

JaFirstのインスタはこちらラブラブ

 
 
 
 
ココで適当な事を抜かしてますが
どうやらSeriesなので1話ではないらしい
(本当か分からないけど)
 
そして…イケメンさんたちがたくさん♡
 
とりあえず気になった2人を
ハイッ
 
 
Chai君(Chai Supakit Vilasmongkolchai

 
 
Seng君(Seng Supachok Vilasmongkolchai

 
 
 
お名前を見て
お気づきでしょうか?
2人とも
1998年1月9日生
 
インスタをのぞくと2人の写真が♡
そして2人並ぶと良く分からない♪
あれ?いまどちらのインスタ開いてたっけ?
と何度も見直しちゃいます
 
どれくらい映るのかは分かりませんが( ´艸`)
楽しみの一つでもあります♡
 
 
 
 
双子と言えば最高に似てる
JJ君「2gether」「MyGearAndYourGown
 
どっちでも良いかとさえ思えてきます(;^_^A
 
左:Jj君 右:Aj君 2001年3月9日生 20歳