Our Skyy 君と一緒の景色 MyDearLoserのInSun編 ネタバレ | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

アップ本編はこちらでネタバレ書いてます

 
 

※インスタもこちら

 

 

 

放送年:2018年

 

In(いまいちSunへの気持ちが分からない)…Pluem
Sun(カメラマン志望?Inが好き)…Chimon

 

 

この2人の高校生時代のお話は

GMM のyoutubeで日本語で見れます

「My Dear Loser」

 

いじめっ子だったInと

転校生のSunの

高校生の頃のお話

 

ラブラブで終わったのかと思ってたのに

付き合ってなかった~~

 

 

 

Our Skyy では

大学生になった2人のその後のお話

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

 

 

 

Ainamから絵葉書が届きます

”まだ付き合ってなかったの?早く付き合っちゃいなさいよ”

 

 

 

 

 

SunのSNSを手がかりに田舎町まで追いかけてきたIn

 

カフェの入口に売られているポストカードが目に留まります

見覚えのある横顔

 

カフェの中から男性が話しかけます

「気に入った?」

 

In

「はい このカードにうつってる人 知り合いかも…」

 

Toey

「あげるよ 彼も喜ぶ」

 

Sunがカフェから出てきます

 

In
「こいつ誰だよ」

 

 

 

 

 

 

Sun

「なんで来た」

 

仲直りしにきたというIn

「お前の事は分かってる 怒ってるよな」

「急に消えてメッセの返事もない」

「何で怒ってんだ?」

 

Sun

「それって 僕の事わかってないってことだよな」

 

彼女と別れたというIn

 

彼女はSunの友人で

仲を取り持ってくれたのもSun

 

 

 

 

 

 

コンテスト用の撮影にToeyと2泊3日で出かけると言うSun

Toeyとの関係が気になるInは「一緒に行く」と…

 

 

 

 

 

翌日…出発する3人

 

コンテスト優勝者には日本へのペア旅行

Toeyに「一緒に行こうね」というSun

 

後部座席で聞いているInですが…

 

InはToeyに

「好きなのか」

「俺たちは友達以上なんだ」

「俺はあいつを愛してる」

 

Toey

「愛ね…それにしてはSunを傷つけてばかりだろ」

ただの友達同士のケンカだというInにToeyは

「Sunがケンカしてるところなんて見たことないぞ」

 

川を危なげに渡るSunに

手をさしのべるToeyとIn

 

Sunが手をとったのは…

 

 

 

 

 

 

2日目 テントを張る3人

イチャイチャしながら用意するToeyとSunに

イライラするIn

 

InはSunの撮影についていきます

 

2人は高校生の頃を思い出し

「嫌いになればよかった」と言うSun

じゃなんで?と聞くInに

Sunは

「誰かを好きになるのに理由なんてないよ」

 

In

「あの時に戻れたとしても俺はお前をいじめると思う」

「そうしないと こうならなかったかも」

「会いたかった」

 

 

 

 

 

 

InはSunに向けて歌いますが

逃げるように出て行くSun

 

追いかけて来たInは

「なんで避けるんだ 俺から離れるつもりなのか?」

 

Sun

「でも まだ出来てない」

 

In

「なら避けるなよ」

 

Sun

「もうイヤなんだ 女子との間を取り持つなんて」

「こんな関係たえられない 限界だよ」

「ただの友達なんて思えない」

「この3年間 ずっと振り回されてきた」

「君は最低だ」

 

In

「だったら嫌いなればいいだろ」

「どうしろっていうんだ」

 

Sun

「…僕とつきあって」

「ムリにとは言わない 君がイヤなら僕にも待ってる人がいる」

 

 

 

 

 

Inに近づくToeyは

「自分の感情を否定して愛してるのに認めない人もいる」

「恋をすると人はバカになるんだな」

 

 

 

 

 

そしてToeyはSunに

「愛していることを気づかない人もいる」といいますが

Sunは「Inが僕を好きならとっくに付き合ってる」

 

 

 

 

 

テントに居ないInを探すSun

 

Inを見つけたSunは

「僕をどう思ってるのか言って」

 

In

「愛してる」

「誰にも渡したくない」

「自分の事が分かってなかった なにが本当に欲しかったのか」

 

Sun

「僕も愛してる」

 

In

「知ってたよ ずっと前から」

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

----------------

やっと付き合ったよ~

長かった~

 

Toey…いいヒト~♡

SunからInの事を聞いていたToey

全部作戦だった~♡

 

 

 

 

どうでもいいんだけど…

 

 

Ainamからの”付き合っちゃいなさいよ”に

Sunは「それ以上の関係になったけど」と言います

 

が!

 

見てないけど?

 

キスの事でしょ?あってるよね?

 

キスシーンなかったけど??

一度も見てない気がするんだけど???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン課金しないと見れないけどあせる