Fish upon the sky ep5 がんばれMork!ネタバレだ~! | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

アップep4はこちら

 

 

 

Pi(冴えない歯学部1年 Manにひとめぼれ)・・・Phuwin
Mork(医学部2年 ライバルだと思いきや・・・)・・・Pond

Duean(Piのイケメン兄)・・・Neo

Meen(医学部 Dueanに懐く)・・・Louis

 

Mueang Nan(やさしい医学部2年 Piがひとめぼれ)・・・Mix

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

 

 

 

 

 

 

写真を撮ろうとしますが嫌がるPiに

 

「好きなんだ」と言うMork

 

Pi

”本当に?”

「なに言ってんだよ分かってるんだからな」

「だまして気をそらせるつもりだろ」

「そんなにバカじゃないから」

「俺は成績優秀な歯学部生なんだよ」

「だまそうったってそうは・・・」

 

Mork

「もういい?」

 

Pi

「・・・はい」

 

Mork

「友達から始めよう」

 

「気を付けて帰れよ」

 

 

 

 

 

 

Piの車内に携帯を忘れて帰るMork

携帯が鳴ります

Pi

”壁紙が俺じゃん!”

 

Mork

『持ってきて それとも取りに行っていいか?』

 

Piは自分の部屋にいるMorkを想像します

 

 

 

 

兄Dueanが帰ってきて見つかり

「なにしてんだよ」

 

Pi

”俺 何してんだ ヤツの事なんか考えて”

 

兄Duean

「明日パンツかりるから」

 

 

 

 

 

 

 

 

兄Dueanにパンツを持って行かれて自分の分がないPi

それに気を取られて白衣も持って行かれたことに気づきません

 

白衣を取に戻ろうとするPiは

Morkとすれ違います

 

携帯を返すPiに

Morkは白衣を渡し

「俺のを使えばいい」

 

 

 

 

 

 

 

Morkの白衣を着て授業を受けるPi

 

女子たちが写真をとります

「彼氏の白衣を着てるなんてカワイイ」と

SNSにUPされた2人の写真を見せてもらいます

 

 

 

 

 

 

怒るPiはMorkに

「誤解されるから もう構うな」

Mork

「なんで?」

 

Pi

「俺は お前の事を 少しもそんな風に思ってないのに」

 

Mork

「俺は気にしない」

「なんでそんなに俺を嫌うんだよ」

 

Pi

「嫌ってないよ 構ってほしくないんだ」

「俺はNanが好きで Nanに誤解されたくないんだ」

「SNSで配信しないように一緒に言ってくれ」

 

 

 

 

 

 

 

SNSを削除するように

先輩のところへ行く2人

 

先輩に

どうしてか聞かれる2人は

 

Pi

「付き合ってないから」

「お互いに気持ちはないから」

「だよな?」

 

Mork

「・・・」

 

Pi

「だろ?」

 

Mork

「・・・ああ」

 

 

 

 

 

 

 

帰ろうとするPiを追いかけ

髪に付いた埃をとるMork

 

 

 

 

「もう・・・良いだろ」と突き放すPi

 

 

 

 

 

 

図書室で勉強しているPi

SNSが削除されたことに安心します

 

そして・・・

NanのSNSをチェックするPi

 

一緒に写るMorkを見つけます

 

MorkNanに喜ぶファンたちはPiの事を問います

Mork

”Piとは友達だ”

 

ファン

”なんだか寂しそうだけど”

 

Mork

”少し”

”好きな人がいるけど 気づいてくれない”

”俺がバカなんだよ”

 

Pi

”おお!ばかだな!”

 

友達申請をしてくるMork

キャンセルするPi

 

すると・・・Morkが現れます

「なんで承認しないんだよ」

 

Pi

「ライバルと友達になりたくない」

 

Mork

「いつも一緒なんだ 昔からの友達だから」

 

Pi

「自慢かよ!」

 

Nanは複雑な家庭環境だから

一緒にいてあげる必要があるというMork

「だから一緒にいるだけで 俺に特別な感情が有るわけじゃない」

 

Pi

「分かったよ もういい」

 

Mork

「俺は良くない」

Piの頬に触れるMork

「頬はこんなに柔らかいのに どうして心は硬いんだよ」

「心を開く準備ができないなら友達になれないか」

 

 

Pi

「俺は誰にも心を開かない」

 

Mork

「お前はNanをそんなに好きじゃないよ」

 

Pi

「知ったようなこと言うなよ」

 

Mork

「でも俺は分かってる」

「時間の問題だって」

「お前は絶対に俺に落ちる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------

今回も最高に笑わせてもらいました~↓

PiのパンツはEp5↓のために持っていかれてしまったのですね~

 

そして何気に力持ちなMeen

Dueanを抱えたまま

シャツまでササッと直してあげてます

 

 

 

 

5年生の物語 Ep5

 

Piのためにアラブ人の恰好をして

芝居をしていたDueanのところへ

Meenから電話が・・・

 

 

 

木にしがみつくMeen

「助けてくださ~い」

「猫の鳴き声がしたから降りられないのかと思って木に登ったら」

「降りられなくなったのは~僕ですぅ~」

 

Duean

「なにしてんだよぉぉぉぉぉ」

 

 

 

木から降りるときにケガをしたMeenを

Dueanは家まで送っていきます

 

Dueanのカブのキーについている

手作りのキーホルダーを見たMeen

「かわいい」

 

Duean

「もらったんだ」

 

Meen

「彼女から?」

 

Duean

「母さんから」

 

Meen

「なんだぁ」

 

そして・・・

課題のために明日から

隣県のスクールに行こうと言うMeen

 

イヤそうにするDueanに

「ちゃんとやらないと卒業できないよ!」

「両親が悲しむでしょ!」

 

Duean

「はい・・・わかりました」

 

 

 

隣県のスクールに着いた2人

 

カワイイ先生に態度が変わるDuean

Meenはムッとします

 

教室に寝泊まりできるように用意されていましたが

ヤモリが!

DueanはMeenに抱き着き怖がります

 

結局 校庭でテントを張る2人

 

怒っているMeenに

Dueanは

「なんで怒ってるの」か問いますが

大して気にせずカワイイ先生の所へ

 

寂しそうなMeen

 

 

 

つづく

 

 

 

 

ところで・・・

 

イケメンとは

どんな格好をしようとも

イケメンなのである

 

似合うよね

 

 

 

 

 

ダウンみんなのインスタはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021-05-08 20:54:51 作成