Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~ 見てほしいよ! | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

人生観が大きく違うピートとカオ、

性格や生き方が相容れないサンとモーク。

同性同士の恋愛をするカップルが、周囲との関係、

親へのカミングアウトや自分たちの生き方について

悩みながらも成長していく姿を描く。

 

 

放送年:2019年

 

キャスト

Pete(すぐ怒るよね お金持ち)・・・Tay
Kao(とっても優しくて頭がいい)・・・New

Sun(カフェBlue Skyのオーナー)・・・Podd
Mork(不良 ホントは優しい)・・・Fluke

Non(甘ちゃんボンボン高校生)・・・AJ

 

感想

「Kiss」(2016年)、「Kiss Me Again」(2018年)のカップルの続編

 

「Kiss」はPeteKaoがあまり出てこないけど

「Kiss Me Again」はサブカップルなので

沢山でてくる

 

↓GMMのチャンネル。
ありがたいことに「Kiss Me Again」のPeteKaoだけになってます。

しかも日本語字幕

 

 

これ見た後、

Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~」を

見ると良いよ!!

 

いいよ!

ほんとにイイよ!

New君(Kao役)がホントにイケメンです。

いろいろな番組に出てるけど

どんどんイケメンになっていく~

 

私の推しドラマ

「ターンタイプ」

「2gether」

そして・・・

「Dark Blue Kiss」

 

Peteパパがさ、Peteに

コ●ドームを渡すじゃんグラサン

 

そしてKaoの前で

Peteに「使った?」って聞くじゃんニヤリ

 

この時のKaoが・・・照れ照れ照れ

パパ ナイスゥ~グッド!

 

後半

邪魔が入るよねプンプン

めちゃくちゃイライラしたよMonむかっ

あんたの父親も最低だなむかっ

(まぁ・・・顔がいいから許すけどもえー

 

あとさ なんといっても

SunMorkだよね!!

 

 

これみたはてなマーク

Morkのキス顔…ヤバくない!?


「ターンタイプ」のTypeに匹敵するほどの

色っぽさ照れ

艶っぽさラブ

 

美味しそうですラブラブ

ここだけ何度繰り返してみたか分からない爆  笑