[GoodNote5] 韓国語単語帳pdf | leessuyuaのブログ

leessuyuaのブログ

韓国人ユアの空間

 

こんにちは!

 

今日はもうそろそろ日本語の勉強を本格的にするために

単語帳を作ってみましたウインク

 

日本語は漢字が難しくて

漢字を最優先に勉強していますが

韓国で売っている漢字ノートは

読み方を書くところがなくて自分で作ってみました。

 

韓国語を勉強している人立ちにも

使えると思うので共有します照れ

amebaでpdfを入れる方法を知らなくて

まずjpgイメージを入れましたが

もしイメージがダウンロードができないとか

pdfが必要な方は下のリンクを入ったら

一番下に일본어 단어장 속지

これをクリックしたら

ダウンロードができます!

 

このリンクは私の韓国のブログなので

危険なウイルスはないので

心配しなくても大丈夫ですニコニコ

 

皆勉強頑張りましょうハート

 

「ヒッちゃんの日常」ラインスタンプもご覧ください❣

 
「まだ日本語を習っているのでもし本文に間違えている文章や漢字があれば教えてくれると助かります!」