ラインスタンプ発売する過程「ヒッちゃんの日常」 | leessuyuaのブログ

leessuyuaのブログ

韓国人ユアの空間

「ヒッちゃんの日常」

 

 

最近友達と一緒にラインスタンプを作るようになった。

スタンプのコンセプトは羊!

 

私がアイデアスケッチすると、

友達がイラストレーターで描き、私は補助に描くように役割に分けた。

 

そして完成したのがこれ!

↓ CLICK ↓

https://store.line.me/stickershop/product/26024871/ko

 

可愛い💛

まぁ..私だけ可愛いと思うかも知れないけど笑い泣き

 

実は私はイラストレーターはできなかったので

友達が教えてくれて今はちょっとぐらいは一人でできるになった。

ありがとうおねがい

作業過程はこのように変化した。

 

私がプロクリエイトで簡単にスケッチした後に

イラストレーターで色と線を整理すると

友達がもっと完璧に直す。

日本語と韓国語が一緒にあるので

ぜひ、たくさん見に来てください!

 

「まだ日本語を習っているのでもし本文に間違えている文章や漢字があれば教えてくれると助かります!」