”ワライの聖火を灯し続けろ” | レスポワールバレエアカデミーAYAKOの『バレエ徒然』

レスポワールバレエアカデミーAYAKOの『バレエ徒然』

バレエを愛するAYAKOがお届けする毎日のつれづれブログです。
YouTubeもがんばっているのでそちらもよろしくね。

5月3日13:00
みんなで笑おうデレデレ

明日13:00〜
ただ笑うだけ!

日本中が一斉に笑うとどうなるか、
本気だけど楽しい企画。


シェアしていただき一緒に笑ってくださった皆さま…


ありがとうございましたラブラブ


結果が早く知りたいところですが、今解析中のようなので、楽しみに待っていることにしましょうね。
途中報告をリブログします。


緊急事態宣言が延長されるようでまだまだ厳しい時期が続きますが、1日一回は心から笑いたいな〜ウインク