スウェーデン王立バレエ ファーストソリスト 佐々晴香先生の特別レッスンレポート! | レスポワールバレエアカデミーAYAKOの『バレエ徒然』

レスポワールバレエアカデミーAYAKOの『バレエ徒然』

バレエを愛するAYAKOがお届けする毎日のつれづれブログです。
YouTubeもがんばっているのでそちらもよろしくね。

ご覧頂きありがとうございます赤薔薇
レスポワールバレエアカデミー講師・RAD公認講師のAyakoです
リボン


私の大好きなダンサーで、つい先日スウェーデン王立バレエのファーストソリストに昇格されました、佐々晴香さんが2年ぶりに当バレエにお越し下さいましたルンルン


みんなに楽しんでほしくて先生頑張りましたチョキキラキラ


初めての子が多かったので緊張している子もいましたが、楽しく一生懸命頑張ってくれました。
まずは小さい子クラスピンクハート
みんな綺麗にバランスできましたピンクハート
大きい子クラスブルーハート

音をやっていたのでここからの景色しかありませんが、ご父兄は正面からお子様の様子を見学していただきました。

リズム良く進み、終始笑顔が溢れる素敵なクラスでしたブルーハート


黙ってないクラスで嬉しかったなぁ。
黙ってないというのは、私語をすると言う意味ではなく、晴香先生の問いかけにジャンジャン自分の口で答えていたこと。
正解を言おうとして口ごもってしまうかなと思っていたけれど…。
嬉しかったお願い
1番の成果はこの美しいデモンストレーションを目に出来たことでしょうねハート


オーロラ姫のヴァリエーションを私達のためだけに特別に披露してくださいましたえーん嬉しすぎ〜えーん
いっぱい目で学んで自分のものにしてもらえたら良いなと思います。


さて、楽しかったクラスも終わり、帰りの道中では春日部夏祭りが開催されていたのでみんなでぐるりと一周して!
ママたちも付き合ってくれ、賑やかにお練り。楽しかったですね音符
連日の猛暑で泡の飲み物が美味しそうだったなぁ生ビール


後日子供達よりたくさんノートが届きました。
みんなほんっとに偉い星
上手にまとめて来てくれて感激しました。

オマケイエローハート
ちゃっかり3ショット頂きました!!
汗だくのどすっぴんです。笑


下の子とブライトステップ2018を観に行くのが今一番の楽しみですラブラブ
皆さまも是非、劇場にお運びください。
晴香ちゃんがケガなく常に最善でいられますように。1ファンとしてずっと応援していますキラキラ


最後になりましたが、今回のイベントにご参加下さいました皆さま、参加の前後に設営等のご協力頂き、そのおかげでスムーズに1日の行程を終えることができました。

本当にありがとうございましたお願い

今後ともバレエを愛する皆さまに喜んでいただけるよう努力して参りますので、今後ともレスポワールバレエアカデミーをどうぞよろしくお願い致します。


ではまた。

春日部・宮代町のバレエ教室
レスポワールバレエアカデミー

私達と一緒に踊りませんか?
生徒募集中です!
RAD公認講師とプロダンサーが基礎から丁寧にご指導しております。

Facebookファンページ
「いいね」募集中です!
バレエ大好きな皆様の為のお役立ち情報が盛りだくさんプレゼント

レスポワールバレエアカデミーで検索下さい。

ランキング参加中ですクローバー
ポチっと応援お願いしますダウン
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村