初めてのPas de chat。 | レスポワールバレエアカデミーAYAKOの『バレエ徒然』

レスポワールバレエアカデミーAYAKOの『バレエ徒然』

バレエを愛するAYAKOがお届けする毎日のつれづれブログです。
YouTubeもがんばっているのでそちらもよろしくね。

ご覧頂きありがとうございます赤薔薇
レスポワールバレエアカデミー講師・RAD公認講師のAyakoです。

 

今日はジメジメしていたので家中バルサン焚いて掃除に費やして気分もすっきり、リフレッシュしましたチュー  


お風呂場のタオル類も一掃して全部新品に交換しましたキラキラ


とっても気分が良いものです!!



さて、本日は風が通り抜けて気持ちの良いけやきホールよりイチョウ


豊春教室通常レッスンの様子ですダイヤモンド

{230C6FCD-6A15-4AAB-B3DE-2F6B8B28E6FB}

キッズAクラスさんが新しいステップを教えてもらいました。



とても初々しいパデシャ。

上手になるまで頑張ろうね。




一生懸命真似ていますハート


バレエは真似しながら覚える事も多いですね。ビデオを見てステップを覚える事でレッスンに活かしましょう。

 


冬のコンクール申し込みがいよいよスタートです。


学校の補講組になってしまうとレッスン優先にできませんガーン


文武両道は難しいですが、部活よりバレエを優先にさせてもらっているのだからそこは本人の日頃の努力次第です!


ご家族は、学業がNGだとバレエどころじゃないわってなってしまいますから…


中高生のヤングダンサー達にはなんとか両立も頑張って欲しいですグー


私も頑張ります星

 

 

 


ではまた。


春日部・宮代町のバレエ教室
レスポワールバレエアカデミー

私達と一緒に踊りませんか?
生徒募集中です!
RAD公認講師とプロダンサーが基礎から丁寧にご指導しております。

Facebookファンページ
「いいね」募集中です!
バレエ大好きな皆様の為のお役立ち情報が盛りだくさんプレゼント


レスポワールバレエアカデミーで検索下さい。

ランキング参加中ですクローバー
ポチっと応援お願いしますダウン
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村