そうそう

本当そう!

 

 

付け加えていうなら

いつも「私は」で考えていくといいねって

本当に思ってる!

 

 

 

あんにょん、さらんですバイバイ韓国

韓国満喫してきました~~~韓国

あっという間に10日間の旅行はおわり。

 

 

 

 

 

実は渡韓前

彼の日付間違い思い込み事件発生していて

 

韓国彼 「23日から27日まで出張で台湾にいくよ~」

 

「23日から台湾・・・・?・・・・・え!!!!!!」

「わたしが韓国にいるのに?」

 

韓国「あ!!!!!!!」

 

 

 

 

私はというと・・怒るどころか爆笑!

そんな盛大に日付、間違えてくるなんて!笑

 

 

そんな彼も愛おしいところだらけ!

 

 

なんでそう思い込んでたんだと

「ああああああ」と思い詰めてたところや、笑

ああ、私にあいたいんだなって、にやりニコニコ

 

 

理由はこうでね、

さらんが来るのは28日だから大丈夫だって思って

それであーでこーでってなんでそうなったか

説明してくれたところや愛・・

 

 

 

でも明日日付変えられないか聞いてみるよって

私のために仕事のスケジュール調整しちゃおうと

行動してくれるところ愛

やさしい!!世界一やさしい!!!!愛飛び出すハート

 

 

 

で、結局会社に掛け合ってダメだったのだけど、

 

空港まで向かいに行きたい・・といいつつ、仕事で来れなかった彼は

次の日台湾のため、キャリケース持ってホテルまで会いに来てくれて

そのままお泊まり、翌日早起きして4泊旅立ちましたにっこり

 

 

ごはん食べるのにも

よそってくれたり、あれこれ世話焼いてくれて

さらりとおごってくれたり、小さなところをたくさん拾い上げて

喜ぶわたし自身にも感心したりして笑歩くハート

 

 

このうっかり事件で気付いたのは

彼がどんな風に私を想っているのかとか

どう私を扱うか、私が考えるよりずっと私の存在が必要だったってこと。

とにかく愛がたっくさん見えて

すごくうれしかったニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

また、4日間韓国にいない彼に

なんで!なんで!どうして!信じられない!って怒ることや

落ち込むことがなかったのは

 

 

 

韓国に行く。こと「私はどうしたい」で決めていたから。

 

 

 

もうすぐ韓国に行くのに

いつ会うとかどうしよう~って考え始めたら

彼がいつ会おうとか言ってくれないなとか

私と会う気あるのかな・・・ってモヤモヤしていたのだけど、

 

 

 

韓国に行くって決めたときに

 

 

行く目的=彼

 

 

にしてしまうと彼次第で状況が変わって行って

何でも彼のせいにしてしまうと分かっていたから

 

 

「私が行きたいから行く!」「韓国を楽しむ!」

って決めてきました。

 

 

 

きっと紙に書き出して向き合わなかったら、

すごく落ち込んで

せっかくの韓国旅行、、どうして、、とか

彼のせいにしていたであろう、、こ・・こわい無気力

 

 

 

台湾から彼が帰ってくる日は、のんきにホテルで韓国ドラマみたりして

ゴロゴロ待ってたわたし飛び出すハート

彼はというと、夜に韓国について、、

空港から1時間半かけて家に帰って、

そこからまた仕事の準備して私に会いにホテルに来てくれるという・・

翌日も仕事に行くハードスケジュールなのに

 

 

ああ

男の人ってなんてやさしいの?

 

 

この韓国旅行で他にも大事なことに気付いたので

また書こうと思います飛び出すハート

 

 

 

誰かの幸せや誰かの正しいを採用しないでニコニコ

私の人生は、いつだって私が主人公だよ飛び出すハート

 

 

 

大丈夫。

私の世界は今日もしあわせで溢れてる

私は愛される人飛び出すハートって決めて過ごそう!

 

 

 

 

それでは!

あんにょん~

오늘도 행복해

사랑이 였습니당ハートハート

image