わたし

2022年

 

結婚します!!!

わたしおめでとうニコニコ飛び出すハート

image

 

あんにょん

さらんですバイバイ韓国

宣言はしたけど、現在シングルです笑

可能性は無限大です!

 

ブログを書くのは久しぶり!

すっかり回復しました昇天←絵文字増えてる~!
 

https://ameblo.jp/leesaranhe/entry-12712877334.html

 

時間経って考えてみてもやっぱり彼には感謝しかない!

 

 

彼がいなくなって
新年から毎晩寝る前に自分への愛と感謝、意図をノートを書くことを初めました!

寝る前が潜在意識に染み込んでいくからいいよってことで飛び出すハート


そんな風に繰り返してたら現実が動き始めました!

 

・私の望みを叶えている、最近叶えたよ!って友人が集まりはじめた

4年ぶりに会ったお友達も飛び出すハート愛

 

・私の叶えたいことを否定せずに応援する人が集まってきた

 

・かわいい!って言われるようになって、昨日大学生にナンパされた笑
 

・大好きな韓国関連でお友達が増えた

 

・婚活アプリ4つ登録した!

 

と、自分をとにかく大切に愛してあげることに集中したら

心地良い選択を毎分毎秒することが出来るようになってきているかなと思います飛び出すハート

 

まだまだ変化していく私を私自身が楽しみにしつつ

 

2022年
必ずぶち上ると信じて!

image

相手に合わせず、追いかけず、無理せず、遠慮せず

そのまんまの私でまるっと愛され許可をしていきますニコニコ飛び出すハート

 

 

誰かの幸せや誰かの正しいを採用しないでピンクハート

私の人生は、いつだって私が主人公だよピンクハート

 

 

大丈夫。

私の世界は今日もしあわせで溢れてる

私は愛される人ハートって決めて過ごそう!

 

 

 

それでは!

あんにょん~

오늘도 행복해

사랑이 였습니당ハートハート

image