あんにょん

さらんですバイバイ韓国


破壊のあとには想像が

来るんだって。


 

 


 

ちょうど昨日

ふと

あぁグレーのままだと期待するなって

気付いて。


涙流しながら、くもる視界で

彼にぎゅっと気持ちを込めて、

私の想いと感謝をお伝えしたの。





1ヶ月既読にならないなんて

この2年1度もなかったから

見るとか見ないとかそんなよりも

私の心のお片付けのために送信!



不思議と彼に悪い感情って

まったく出てこなくて

本当に毎日ありがとう、しあわせって

伝えてくれる人で尊敬してたの。




大好きな想いや

感謝や思い出を散々涙で流した後

↑おかげで今朝は目が痛い笑い泣き




 そんなとき

 

この大号泣タイミングで届いたツイート!

音信不通のもやもやを手放すと決めて

大号泣してノート書いて。

いま世界一感謝したい人と考えられた自分マルハート

いい女になったなハートってことで

ここから大逆転劇こいー!!



ってなりました


『簡単に恋愛がうまくいくようになる秘訣』可愛くなくても性格が悪くてもコミュニケーション下手でもとりたてて魅力がなくても    簡単に、あっさり恋愛はうまくいくようになるから。    こんにちは。 も…リンクameblo.jp

こちらの中から一部ご紹介させてもらいます。




私に問題があるんじゃない

 

 

私の信じていることに問題があったんだ

 

※中略


そう、

恋愛をうまくいかせたいと思うなら、

 

 

 

「信じているもの」

変えればいいだけなんだよね。

 

 

 

たいていは、

なんかしらんけど子供の頃に

うっかり信じちゃっただけだから。

 

 

 

だったら

大人になったあなたが、

自分が幸せになれる考えを

うっかり信じちゃえばいいだけ(笑)

 

 

 

恋愛をうまくいかせるのは、

あなたが思うよりずっと簡単。

 

 

 

恋愛がうまくいっている人の採用している考え方を

信じてみればいいだけ。





ご自愛しながら

自分の好きなことたくさん見つけて

たくさんのしあわせサンプリングしたいなとピンクハート



画像お借りしました!

 

 


がんばれ、わたし!


誰かの幸せや誰かの正しいを採用しないでピンクハート

私の人生は、いつだって私が主人公だよピンクハート

 


大丈夫。

私の世界は今日もしあわせで溢れてる

私は愛される人ハートって決めて過ごそう!



 

それでは!

あんにょん~

오늘도 행복해

사랑이 였습니당ハートハート

image