Daria Zaritskaya Ⅱ | 美人薄命

美人薄命

美って一瞬だよね。だから美人である時も一瞬。
一瞬の命が美であるから薄命なわけ。
個人的な見解。


d



Whole Lotta Love-Led Zeppelin



しばらく彼女のビデオを見続けてたが、


このビデオの彼女が一番いい。


それはなぜか?


変顔とかボールテージアップとか眉間に皺をよせる表情とかいろんな彼女がいる。


ビデオを撮られいて、こんな表情が美しく見えるか?といった計算がまるでない。


写真は写真用に自らが編集した操作された


顔が写し出されるので自然な表情でない。


よって美しくない。


そんな観点から見るまでもないが、


このビデオに映る彼女は全編素晴らしく美しい。


ちょと、このレベルの美しさを放てる人いるの?ってレベル。


「ヤバい」ぶっとぶ美しさ。


変顔でもなんでもいい女はイイ女に映る、自然な摂理。


整形美女が自然美女に絶対勝てない大きな隔たり。


整形に金をかけてる人は見てはいけない。


「美人は3日で飽きるという諺はブスを自殺させないための嘘である」村上龍



お口に直しにLorde - Yellow Flicker Beat








Whole Lotta Love/926049 Records DK
¥200
Amazon.co.jp