Daria Zaritskaya | 美人薄命

美人薄命

美って一瞬だよね。だから美人である時も一瞬。
一瞬の命が美であるから薄命なわけ。
個人的な見解。


Daria Zaritskaya



ウクライナ キエフ出身


Daria Zaritskaya



YouTubサーフィンをしていたら彼女の動画にぶつかった。


長谷川潤を彷彿させる美人顔にパワフルなボーカル。


カバー曲が30年前前後の曲が多いので


やはり80年代音楽は風化に耐えられるクオリティであったのかと今更思う。



スーザン・ボイルが絶世の歌声で魅了した時期もあったが、


やはり綺麗な人が歌もうまい方が遥かに魅了される。


タイトル画像をどれにするかかなり迷ったが、


「美人の微笑み」でこれにした。


この画像から動画を見ると、


多少のショックを受けるだろうが、嬉しい誤算として受け止められるであろう。


それではこの曲からSkid Row - Youth Gone WIld


ウクライナ美女の神髄ここにあり。





daria







Youth Gone Wild/926049 Records DK
¥200
Amazon.co.jp