Pen | 美人薄命

美人薄命

美って一瞬だよね。だから美人である時も一瞬。
一瞬の命が美であるから薄命なわけ。
個人的な見解。

Pen (ペン) 2008年 4/1号 [雑誌]
¥550
Amazon.co.jp

雑誌「Pen」はカタログのような雑誌。


キレイな写真をいい紙に印刷。


よって1Pあたりの重量は相当ある。


「想像できることは創造できる。」ということを前に書いた。


その創造に繋がるヒントが具体的な形で表現されてある雑誌がPenであると僕は思う。


デザインのいい家とは具体的にどうなんだ?


デザインのいい椅子とはどうゆうものか?


デザインのいい○○とはどんなものか?


などなど、キレイな写真により具体的な形で見せてくれる。


将来はこんなモノを揃えようかなと、夢実現を意識した人には、


ちょっぴり幸せな気分にさせてくれる。


雑誌のデパートという表現が近いかな。


雑誌でリッチを体感したい人はどうぞ。