みなさん真夜中からこんばんは〜sei

またまたご無沙汰してしまいました



前回温かいコメントをもらいながら

返信できなくてすみません ごめんなちゃい



約2ヶ月休薬してからの

アバ+タキ17クール目を投与して

熱を出し寝込んでました風邪



それも熱が1週間程続いちゃって…しょぼん・・↓↓



かれこれ50回以上投与して

こんなに具合が悪かったのは

始めてじゃないかな??


2/15の金曜日に投与して

翌日の土曜日はいつもの具合悪さと

何ら変わりなく…ガクリ

熱も微熱で37℃少しあるって程度

コレは毎回の事なので気にせずいたのが



日曜日の夕方位から頭痛とだるさと

首周りの熱さとで微熱が下がらず

それと顔に大量のニキビが出来ていて

家族からドン引きされて

数で言ったら30個ぐらいニキビ?吹出物?

頭は白くて小さいニキビみたいな…怒

潰したかったけど…あえての我慢ぷぷ



月曜日、朝

鏡で自分を見てビックリ〜

更にニキビが増えててなく

顔がまだら模様になってガサガサお肌に…うえ~っsei



仕事に行ってはみたけど

具合の悪さダルさで仕事にならず早帰り

熱を計ると39℃まで上がっていて

更にビックリ〜sao☆sao☆sao☆



インフルエンザ??

とも思ったけど

細心の注意をしながら生活してるしなぁ…

何より、節々が痛いとかでは全くなくて

風邪やインフルエンザの症状じゃないなって

わかる感じではあったので…



こんな時はどんな対処法でいくか…aya


Let's think?イェイ!

    柊先生風にねてへぺろ



って、回らない頭をフルに活用させて

出た答えは…



ひたすらロキソプロフェンを飲むしかないピン!

と浅はかな解答ショボーン

柊先生ゴメンなさい           

  

                   

熱が出た時はロキソプロフェンで下がるし

何しろ薬ばかり飲んでいるから

処方薬以外は飲んでいいのか

よくわからない


まぁとにかく

ロキソプロフェンを飲んではみたけど

完全には下がらず

37℃ちょいある微熱が続いてて…

36℃台になかなか行かないのと


ダルい

動けないイジイジ



そして1度コタツに潜ってしまうと

コタツムリに変身してしまいかたつむり

人間に戻れなくなってしまって……



と言うのは冗談ですがぁ顔に縦線2てへ



動けなくてご飯も受付けず

ひたすら横になる

水分だけは取るようにしてても

トイレに行くのも動けず

我慢の限界でやっとトイレに行くダッシュ


おしっこも回数が減るからか

老廃物が出ていかない嘔吐


抗がん剤は特に早く水分を大量に摂取して

排出した方が回復も早い…気がする最中

(あくまでもかぁちゃん個人的体験談)


体内に残ってる抗がん剤が

具合悪くさせているのか

はたまた別の浮遊菌を

体内に取り込んでしまったから

具合が悪いのか


うーん…汗


すみませ〜ん

どっちでもいい話ですががびょーん棒人間



そんなんで5日間

ほぼ寝たきり生活をしてて

そしてスマホすらいじりたくないという

症状に駆られてしまい

全く開かなかったスマホQueenly

 


放ったらかしにしてました

久々にAmebaを開けてビックリびっくり

急に読者が増えていて

コメントも沢山頂いていて


コメントを読んで元気をもらいました

応援してくださる人がいて

素直に嬉しかったですきらきらごめんなちゃい

返信はまた送りますので

もうちょっと待っててくださいね〜



さて、

なんで熱が出たのかわからないまま

一応は熱が下がり

顔中のブツブツも徐々に減ってきました

完全には消えてないので

顔が汚ないままですが…見猿


なんでかな?

その答えはきっと

抗がん剤の副作用なんでしょうね〜

多分部長先生に聞けば

こう答えるだろうなぁ〜と…顔に縦線2


途中受診も考えましたが

こうなるだろうと思ったので

あえて連絡しませんでした喜ぶ


きっと

罹患したての頃なら病院へ連絡をして

受診したと思います

いや絶対焦って電話して受診してたしょぼん・・



今は落ち着いて考えて対処方法を見出せる

うーん貫禄が出たって感じがするなぁ〜棒人間


いやいや…

コタツムリに変身したから行けなかっただけ

要するに行くことも躊躇してしまい…

だってトイレより遠い病院だもの

我慢の限界が来ないと行けな〜い怒


すみません

誰か殴ってくださいゴルァ!アクマ



気を取り直して…



前回の血液検査の結果


無治療で約2ヶ月


(カッコウ内は基準値)

白血球 2810  (3300~8600)

ヘモグロビン 9.1 (11.6~14.8)

と、思ってた以上に戻りが悪く


但し好中球などは基準値内だったので

投与に問題はなし


肝臓系は

AST  137

ALT   97

γ-GTP  79

急激な上昇は無かった〜

腫瘍マーカーは結果がまだで次回持ち越しaya


と思ってた程変化がなくて

コレが1番嬉しいお知らせです


ナゼって?


ガンちゃん達

大人しくしていてくれていたから〜

仲良く共存かおGOOD


ガンちゃん

大人しくしていてくれてありがとう〜WハートThank you



皆さんも応援ありがとうございますぅあひる




 


乳がんランキング

 (∪・ω・∪)ポチッとお願いします

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

こちらも(∪・ω・∪)ポチッとお願いします


ご訪問ありがとうございますありがとうありがとう