みなさんこんばんは〜


まだ沖縄旅行のこと

書いては消して…なんてやってるから

全然進まず…


っていうか今回アバ+タキ14-2と言うか

2は休みだったので

3をやって来たというのか…


まぁやって来たんですが


副作用が凄すぎて起き上がれず

横になってばっかりいますガビーン


 

いつも夜中にトイレに行くのに

行かないまま朝を迎え

放出した尿はヤバい


ほうじ茶みたいな茶色

いいのか?

大丈夫なのか?

これ3日位続いているんだけど…顔に縦線2


それとダルさ

ダルダル…


吐き気

嘔吐もするけど

少ししか出てこない



ご飯が全く食べられず

何か柔らかい物を食べたりしようとしても

1口、2口で胃がもたれる


横になったり起き上がったりしてると

ゲップが止まらない

汚くてゴメンなさいがびょーん



あきらかにおかしい

何がおきてるんだろうか


昨日の夜から熱もでて

喉も痛い…

コレは風邪なのかしら



そうそう骨髄炎になって手術した歯茎の間から固いものが出てきて


この間口腔外科もあったので見てもらったら

隣の歯の所がえぐれて

中がこんにちは〜してしまったとの事で


来週月曜日に

再手術する事になりましたえええー!!


骨ではなく歯を削って

歯茎を縫うらしいです


外来で出来るとの事なので

そんなに大変じゃないのかな〜


とりあえず

安否確認です


生きています笑


でもご飯が食べられず

辛いです

体重ばかり落ちて行き

辛いです

喉が痛くて

辛いです


でもがんばります!

とは、今回言えません…


しばらく大人しくしますグッタリ





 


乳がんランキング

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村