みなさんこんばんは〜嬉し泣き




先日、リンパマッサージに行ってきて

腕を計ってもらったら



上腕は(二の腕)0.5㌢細くなってました〜イエーイ


            

前腕(肘から手の間)前回と全く変わらず…

同じサイズで…



まぁ太くなったワケではないので

良しとして…喜ぶてへ



先週のお掃除で腫れた分は

かろうじて元に戻った感じでしたあたふたあたふた



一応おネェ先生にも報告をして…


おネェ『草取りとか洗濯とかゴシゴシするのとか、テニスやバドミントンのようにラケットを振るような事は極力止めてね〜

もう〜かぁちゃんさんは直ぐに何かやるんだから〜ダメだよ〜』

って怒られちゃいましたが…苦笑汗



調子が良いと直ぐにちょんこづくんです顔に縦線2sei




それは調子がイイときの話…・・・・・・・2




実は最近眠れない日が続いていて…

2時間程眠ると目が覚めて

夜中眠れなくなり、ブログを読んだり…

これから自分はどうなるのか考えたり…

ネットで予後について調べたり…



おっと〜危ない⚠

負のスパイラルだぁガクリ



寝ようとしたら金縛りのような現象がおきて

上手く寝付けなくてヘコむ

久々に眠剤を飲んで、その後すぐに寝つけたんだけど…


眠剤ねぇ〜

いつもは朝起きれなかったらどうしよ〜と思って躊躇してしまうんだよねえー



でも今回朝はちゃんと起きれて…

まぁ昼間は眠かったけどQueenly



で、その夜はすごく眠くて8時には就寝寝る

家族の誰よりも早く寝て、翌朝8時まで爆睡



やっと寝れた!sao☆

夜中に何回か目が覚めたけど

直ぐに寝てしまったみたい



何も考えず朝を迎えた

久々にスッキリ爽やかな朝を迎えて

気分爽快〜やった!



よかった〜睡眠障害になりかけたけど

それからは…もう大丈夫ですてれちゃーう!!




あぁそうそう話が飛んでしまったけど

マッサージはそれで終了ですべぇ~



太くなってなくて良かった〜

ってか、気をつけなければ…喜ぶ汗









で、話は変わって〜

乳がんとは全く関係ない話なんだけど



安室ちゃんの引退ニュースが毎日流てて

思い出した話があるんです嬉し泣きてへ



かぁちゃんがまだ高校生の頃、

ざっと20数年前に遡りますが〜

高3の夏休みに学校を見学しに友達と東京へ



その時、池袋のサンシャインへ行ってブラブラしてると…

中央のイベントスペースで、安室奈美恵withスーパーモンキーズがイベントをしていてなっ・・・なんと!



東京で初めて芸能人を見たのが安室ちゃんと

今のMAXの人達きゃー



吹き抜けの2階から覗くように観覧して

お金も払わず観れるなんてラッキーっくらいな気持ちで観たんですよね〜



当時はまだそんなに有名でもなくて

でもカワイイ〜って友達と観ててラブ



翌年上京して、安室ちゃんも一気にフィーバーキターーー!!!!Wハート

1995年ね〜小室ファミリーがドンドン出てきて…音符きらきら



こんなかぁちゃんも

ミニスカートに厚底ブーツとにわかアムラーになり顔に縦線2

カラオケに行けば安室ちゃんの歌を歌う日々(Θ_Θ)



それから安室ちゃんが産休明けて数年後…

かぁちゃんは地元に戻っていて…



安室ちゃんがコンサートツアーに来た時も

かぁちゃんは県民文化会館へ行き

久々の再会を果たしたのでした〜ちゅーwハート☆

って勝手な再会だけどw溜め息



安室ちゃんは美人で顔もスタイルも全然変わらないけど

かぁちゃんは、当時より10㌔近く増えガーン

ミニスカートなんぞ履けなくなりsao☆

厚底ブーツだけは…

少しでも背を高く見せようと上げ底の靴は履いてるけどmakovv笑



踊り??動けません…sao☆

カラオケ??高いキーは出ません…sao☆



気持ちだけはあの頃だけど

鏡を見ると現実は切実よね〜棒人間不機嫌



綺麗すぎる安室ちゃん

長い間お疲れ様でした〜seiキラキラ



安室ちゃんの曲を聞くと

懐かしくて色々思い出すなぁ〜顔

とぅちゃんじゃない色々ねかおかお


 

 


乳がんランキング

 (∪・ω・∪)ポチッとお願いします

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

こちらも(∪・ω・∪)ポチッとお願いします


ご訪問ありがとうございましたありがとうありがとう