みなさんこんばんは〜かお




最近マッサージをしてて気になることが…




ウデ毛の生え方なんだけど…キャッ☆




浮腫してる側(右手)の方が早く伸びるの〜ヘコむ




同じ時に毛を剃るんだけど…






あからさまに、右側の方が早く生えてきて

毛深くなってきて…sao☆sao☆



ホントは剃っちゃダメだよね?

カミソリで傷つけたら更に浮腫になるからって

ツッコまれそうだけど…ガクリ



でも夏だけはたまにねぇ

身だしなみを整えないとね…てへきゃー




それと、汗…汗汗



右腕は汗でベタベタしてるのに

左腕はサラサラみたいなえ゛!




それをおネェ先生に話したら



『浮腫してる所は皮下脂肪だからねぇ』って


そうか、脂肪だから汗なのかぁ

と妙に納得…苦笑



でも汗いっぱいかくのに

痩せないのはなぜだろう!?



って聞こうと思ったけど

流してしまった前週の話

後は毎度同じマッサージを受け…喜ぶ




そして、8日はゾラデックスとランマークを打ってきました


 

 

 今回ケモ室の看護師長さんが担当で

注射をやってもらうと注射

どちらもあまり痛くなくて…


今回痛くなかった〜と伝えたら



お腹はガッツリ冷やした後、お腹の肉をギュッと掴みイッキにバチっと


躊躇しないのがいいんだね〜ピン!



ランマークを打つ場所も

腕の下の方…プルプルしてる所ね手


そっちの方が痛くなかったし〜

ゆっくり注入もいつもより全然痛くなくて…



始めてぜい肉がありがたいと思った〜

皮下脂肪様々ですなじゅる・・



次回からもそのオーダーで行こ〜うっと!



採血は1回で採れたけど出血採血

1回刺してからのグリグリ〜が長くて…

でもあんまり痛くはなかったから

そのまま続けてもらい

探し当ててくれた技師さん



素晴らしい〜👏



それから1時間程の待ち時間はタリーズへ



スタバウインナーコーヒーが新発売って書いてあり…



かぁちゃん、あんまり生クリームが

好きじゃないんだけど…

20年位前にお母さんが喫茶店をやっていて

そこにウインナーコーヒーがあってね〜コーヒー



でもそこで飲んだコーヒーに生クリーム乗せが意外にも美味しくて〜いー



コーヒーはブラックなんてイキがってたのに

ウインナーコーヒーはアリかもって…

思った20歳の春ww喜ぶ



それにしても喫茶店にウインナーコーヒーは懐かしいなぁおぉ!



おっと脱線しました…ダッシュ溜め息







で、ウインナーコーヒーを頼み

またーりタイム〜1時間程時間を潰し



診察室へトコトコ聴診器



Dr.『体調どうだった??』から始まり


かぁ『前回の頬骨の痛みはロキソニンで治まりました

それと、血圧は下が下がらないのはどうしたらいいかわからず…』って話したら



Dr.『まぁね…加齢ってのもあるしなぁ…僕も上がってきてるし…180とかいくならだけど、じゃなきゃ様子みてみるってもんじゃない!?』って…


下が高いんだけどなぁ…顔に縦線2


まぁいっか〜



後は最近触診してないから診とこうかな〜と…



makovv術後1年が経ちました〜

診てもらうと…聴診器

傷口も綺麗になって突っ張ってなくて良いですよ〜と


後はリンパの腫れもなく…


血液検査の結果も肝臓の数値も大丈夫

腫瘍マーカーも前回とほぼ同じで大丈夫

って言われました〜イエーイ


良かった〜ひと安心ひと安心ハート



飲み薬もフェマーラ続行です



でも最近寒くなってきたせいか

朝起きる時、手足のバキバキが激しくなってきた感じが…


まぁ強張りとホトフラは仕方ないとして…ラジャー



このまま大人しくしてて欲しいなぁsei



さぁ明日から頑張らなければねぇ〜seiきゃは


 


乳がんランキング

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村