みなさんこんばんは~ニヒヒ


 

月末月初は何かとイソガシイかぁちゃんでしてブログの更新が出来ずにいましたQueenly

 


《追記》

昨晩、眠気に襲われながら書いたのをそのまま載せてしまい…文章が雑でした。

朝ちょっと修正させてもらいましたので…

すみませんありがとう


 

なのでリンパマッサージを2週間分載せますね笑

 

 

まず、もう忘れかけている6/30の受診ですが…

 
 
前週に指をケガして手の甲が浮腫み
採寸したら、腕全体も太くなっていたので再診察を受けて…走る
 
 
6/30の受診の時には腫れも引き
おネェ先生が採寸したら
前週より1cm細くなったよ〜ってやった!
 
 
確かに実感アリでしたが…sao☆
 
 
 
最近は半そでの時期を迎え
腕を出さざるを得ないのよね…
そう…腕の太さが目立つのぉ〜
元々太いからいいんだけど…Queenlyぎくっ

イヤイヤ…左右が違い過ぎて恥ずかしいわぁ
どうしたもんかと おネェ先生に相談…ハロウィン
 

そしたら、弾性スリーブしてみようか〜って
 

マッサージに通い始めた頃
弾性の包帯を借りたんだけど
しばらく使ってみたら
急激に細くなった(戻った)もんだから
その時は包帯は買わなかったの
 
でもね…右利きで右手の浮腫なので
左手だけで巻くのは結構至難の業でした苦笑
 
 
そこで、今回は弾性スリーブをしてみようか〜と勧められて
 
 
スリーブってサポーターの強力なのなんだけど
しばらくお借りして自分で装着できるかやった所…


包帯より楽ちんで
尚且つ皮膚が鋭利な所に当たっても
痛くな〜いるんるん
 

浮腫している皮膚ってつっぱって
パツンパツンで
ちょっとした角とかに当たると
痛くて痛くて…泣き
 
 
コレはいいかも~~と言うことで
おネェ先生から
『そしたら、主治医先生の装着指示書を作成してもらってきて~』
と言われてしまい今週も外科へ…aya
 
 
 
部長先生とも話し合い装着の許可がでました
そして【弾性着衣など 装着指示書】を作成してもらい診察終了イェイ!
 
 
後は、おネェ先生が注文してくれたみたい喜ぶ
 
 
 
そして今回(7/7)リンパマッサージの受診に行ってきました

 

 

おネェ先生からは、『6月はなんだかバタバタした1か月でしたね~

また1からですけど頑張って行きましょうね~フフフフフ』

 

って笑っていましたが…Queenly

 

 

そしてスリーブが届いたようで…

 


『売店に入荷しているから行って、そこで支払いをして領収書をもらってきてね~

その領収と、装着の指示書を加入の保険の所へ持っていくとお金が戻ってくるからね~』

っておネェ先生に言われて…


 

そのシステム早く行ってよ~Queenly

売店だとクレジットカード払いは出来ないっていうし…Queenly

 


しょうがないから現金で8,600円支払い…Queenly

 

 

それで申請すれば6,000円くらい戻ってくるんだってQueenly

 

 

要するに3割負担の料金で買えるんだろうけど…

だったら、そちらで相殺してもらって良いのに…Queenly

 

 

 

クレジットも使えなければポイントにもならず…Queenly

 

 

そうだ…限度額越えての購入だと、その分も却ってくるのかな~

ってせこいことばかり考えてしまったり~かお

 

 

とりあえず、限度額の申請と共にスリーブの申請も近々やってきますね逢いたい!

限度額認定証も今月末で更新だった〜あたふた

まだ大丈夫だけどねるんるん

 


 

これが来たスリーブ

でも暑い夏はずっとやってるとあせもになりそうな感じで気を付けないと~
 
 
 
ちょっと前に近所のスーパーで
短冊飾りがあったので
子供達と飾ってきました七夕
 
象形文字らしき短冊の横にかぁちゃんは飾り…
何が書いてあるのか気になるけど…
 

ちなみに娘たちのではありませ~んよseiかお
 

みんなの願い届いたかなぁ??天の川。

 

 


乳がんランキング

(∪・ω・∪)ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

こちらも(∪・ω・∪)ポチっとお願いします

ご訪問ありがとうございますありがとうありがとう