春のB級グルメと花まつり | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

こんにちは!

昨日でフラワーフェスティバルも無事に終わりました~。

各ステージでお会いした皆さんや、全ステージ来てくれた方も本当にありがとうございましたm(_ _)m

関係者スタッフの皆さんも3日間お疲れ様でした!


フラワー初日にJ☆DANCEの皆さんとコラボした『メッセージ』の動画がTeam青麦のページにアップされてますんで、見逃した方は是非ご覧下さい♪




さてさて、GWもあっという間に終わっちゃいましたが

李翔雲の活動はまだまだこれからでーす!


次回の出演はこちら!!



{C48880B5-CE60-4061-9F44-F1AC1AF24765:01}


またもや北広島の地にお邪魔します!



「春のB級グルメと花まつり」
5/17(日)
10:00~15:30
李翔雲出演
①12:00~ ②14:00~(各30分)
道の駅舞ロードIC千代田・ウッドデッキ特設ステージ
広島県山県郡北広島町有田1122
0826-72-0171
http://www.kitahiro-ichiba.com/



先月は北広島町大朝でしたが、今回は千代田へ。

ということで、北広島の「あの歌」を歌うしかないでしょ~♪


次はどんな出逢いや経験が待っているのか、楽しみです(*^^*)


皆さんのご来場お待ちしてます!!


{0601A952-A174-4BB0-8742-3743984D459F:01}