フラワー最終日 | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

フラワー最終日!

マリーナホップのココナツステージで歌い納めでした♪

一つ前のステージでFreeFaceがライブをしてたんですけど、急遽コラボさせてもらいました!


{9DA4DA66-396F-41DB-88FD-47DDDF4BD645:01}

FreeFaceのお二人とファンの皆さんお邪魔させて頂きありがとうございましたm(_ _)m


そして李翔雲ライブはココナツステージ最終プログラムでしたが、沢山の方々に駆け付けて頂きました!

本当に嬉しくて、こっちが逆にファンになっちゃいそうです!!

感謝してます、3日間ありがとうございましたm(_ _)m


今回スケジュールが合わず来れなかった方も是非また遊びに来て下さいね(*^^*)


ちなみに、昨日のカーネーションステージで行われた「ピース・アクト・ヒロシマ音楽祭」の模様が中国新聞のネットニュースで見れます。


「ウォーリーを探せ!」ならぬ


「うぉ~李を探せ!」です(笑)


きっと見つかるはず。↓





今回のフラワーフェスティバルでも沢山の出逢いや経験をさせてもらいました。


またここから新たなスタートを踏み出したいと思います!


これからも李翔雲は皆さんに笑顔と元気をお届けできるアーティストを目指して頑張りますんで

引き続き応援宜しくお願いします!!


夢は大きく!


{CD38081F-7566-47A2-93A1-22D641D63429:01}

Thank you!!