おのでら | Hawaiiと犬とジュエリーと

Hawaiiと犬とジュエリーと

ハンドメイドジュエリーを日々作っています。
そして横にはいつも愛犬が。。
そんな私のハワイ生活。

昨晩はカパフルにある寿司店
おのでらでディナー

カウンターは予約できず
個室に通されましたが
ゆっくりできる空間でした。

テーブル席は4名ほど入れる
お部屋が2部屋あるのみ

なかなか贅沢なお店です。

このお店のメニューは
コース2種のみ

200ドルと250ドル

何が違うかって250ドルの方には
大トロのお刺身と宮崎和牛の
握りがつく、という違い😁

その握りは本当に一握り💧

でも一応各コース1つずつ頼んで
みました。

このお皿の大トロが有りか
無しかとなるわけです。

{B1399B36-7609-4AD0-AA01-FAF0F2B8F0FE:01}

{97FE9880-F9D7-44BE-973C-E50D8977B0B2:01}


神奈川のタコとハワイ島産アワビ

{A18B6813-91FB-4746-985F-D45F473D242C:01}


サワラの西京焼き

{E4E23489-3F33-4D06-9D42-3DD7BA2748DB:01}

{E8624DE4-703C-4423-B2A8-D7A948FF1746:01}

{ADBDC6CC-1FBB-4DDD-B386-3E4FFFF9FFBD:01}

{FA9295DC-D61F-4552-852A-0D235B82B17B:01}


この間、もう一皿握り2種と
和牛握りが上のコースに
出てきましたが写真撮り忘れ~


{9ABA8E89-EE8D-46A3-9871-DEE4395C4826:01}


北海道産ウニ
めっちゃトロトロでした。

{55EF309F-CCE8-41EA-B74C-8E03275F0FCF:01}


夫はウニがダメだと言ったら
替わりに出てきたのが、、

ネギトロ。。。

{B284F62F-32D4-4DB9-A21C-A094455985C8:01}

この後は黒糖のシャーベットで
〆でした。

サービスはとても良くて
サーバーさんは個室の
格子戸の外から様子を
逐一確認しては出入りします。

お値段はチップ込みと聞いて
いましたがまさに支払いの
紙にはチップラン無し💕

今チップ無しレストランが
NYでも急増中らしいですね。

その分お値段高め設定になるとか。

まさにここはそのスタイルの
典型かも?

ハワイもどんどん増える見込み
のようですよ。

そんなわけで昨晩は勢い
ついちゃって太巻きの
お土産も買っちゃいました。

それはまた続きで載せます!