日本からのお友達! | Hawaiiと犬とジュエリーと

Hawaiiと犬とジュエリーと

ハンドメイドジュエリーを日々作っています。
そして横にはいつも愛犬が。。
そんな私のハワイ生活。

今日は日本からの女子2名と
ダウンタウンへお出かけ!

彼女たちは以前友人がハワイに
来た時に一緒に来ていたハワイ
好きな女子達でして

その後ハワイに来る時にいつも
連絡をくれるようになった
もはやもう「お友達」です。

私も日本の現役OL事情や
流行りを聞くのが楽しくて
いつも会えるのが楽しみ。

今回はダウンタウンに行って
みたいということで繰り出しました。

ランチはやはり人気のお店が
いいかなーと思い

Livestock Tavernへ。

{4A2B2E3D-FB91-4E04-9D4B-2A8771F5A88B:01}


日頃ランチ時間で来る時には
飲めないビールを昼間っから
飲むって楽しい!

お食事はパスタとサンドイッチ

オックステールパスタ

{3355AB2A-0DC2-457C-8BC8-8C7CFF964F54:01}


想像に反して味のしっかりした
濃いソース

パスタがフラットでもっちりしてて
美味しかった!


ポークベリーのサンドイッチ

{0326D669-8A5C-46F4-B785-F90DDC4D4170:01}

和らいポークがこれでもかと
いうほど挟まれている
ボリューム満点サンドイッチ

付け合わせのフレンチフライも
しっかりした味でした。

もう一品オーダーをするつもりが
ビールでお腹が膨れてすでに限界。

日本の話、ハワイの話、情報
交換したり、滞在中のやりたい
ことを聞いたり、なんで女子の
おしゃべりはこんなに楽しい
のでしょう!!

この後お茶はマノアへ移動して
モーニンググラスへ。


{71ACCB1E-714F-4CBC-823B-11D45168F5FC:01}


毎回来るたびにお求め下さる
パイナウラウラのアイテムを
ワイワイしながら選んで頂き

{A3C20CF8-F57E-41E8-B795-9A42CDA06D62:01}


お二人とも4点ずつお求め
下さいました。

{2476D108-F33F-4CAD-ACE1-7D816AC58254:01}


写真はなんで6点かというと

お二人とも早速その場で
つけてくれたんですね~

それがこちらのアイテム

アメジストとムーンストーンの
フープイヤリング

{0DF0761D-4648-423B-AEAF-807873235F90:01}



ルチルゴールドのネックレス

{B76DC334-3E9A-4B92-BC98-7BFDB0B69224:01}



日本の方にもこうして来るたびに
見たいと言っていただけることが
頑張れるエネルギー源です。

これからもマイペースに製作して
いきたいと思います!

オンラインショップはこちらを
ご覧下さい。


お問い合わせはお気軽に!
pepelani@outlook.com