おはようございます!




    

子どもの脳脊髄液減少症

「Leende」です




2022年も今日で終わりですね

2022年は私達スタッフにとっては

「Leende」を始めた大きな変化の年

になりました


私達は子供が闘病の苦しみの中

同病の子供を持つお母さん方と

お話する事でどれだけ心が

救われたかわかりません


そんな苦しみの中にいる

ご両親のお気持ちを

少しでも軽くする事が出来れば

少しでも笑顔になって貰えれば

と言う気持ちでだけで

始めた「Leende茶話会」


最初は

申し込みをして頂けるだろうか?

と不安もありましたが

7月から4回開催させて頂き

有難い事に毎回お申込みを頂き

そして嬉しいご感想を頂き

本当にありがとうございましたおねがい


来年も細々とではありますが

定期的に開催していこうと

思っておりますので

どうぞ宜しくお願い致します


2023年は

お子様とご両親様が

笑顔になる年になるよう

心から願っておりますキラキラ







次回の

​Leende茶話会は


2023.1.15(日)

15時から17時です!






サムネイル

Leende茶話会
ご案内!





申込み開始は


2023.1.5からになります


今回は2時間で設定しておりますが


ご飯の支度等お時間の許すかぎり


ゆるりとご参加頂ければと思っております



参加を迷われていたりご質問等


ございましたら


ホームページ、アメブロ、公式LINE


どちらでも構いませんので


ご相談頂けたらと思います










​​ ガーベラLeendeガーベラ

公式LINE

サムネイル


 登録はこちらからお願いします
下差し
友だち追加

Leendeの公式ラインを登録して頂くと

茶話会の開催日時やお知らせ等が届きます!