​こんばんは!




子どもの脳脊髄液減少症

「Leende」です


明日から10月ですねもみじ

少しずつ気温も下がって来て

エアコンをずっとつけ続ける事も

無くなってきましたが

連日の台風続きで

体調を崩されている

お子様も多いのでは

ないかと心配しております




さて

10月15日開催の

​Leende茶話会


の申し込みが


明日10月1日から


スタートします!



秋は何かと学校行事も多い季節!

運動会、体育祭、文化祭、、

そう言う季節は色々と

悩み事も増えちゃいますよねあせる

親は思い出作りに少しでも

参加させてあげたいと思うけれど

子どもにとってはその気持ちが

負担になったり…あせる


そう言う思うようにはいかない

イベント事を私達スタッフも

過ごしてきました


イベント事に限らず

思うようにいかない気持ちを

茶話会で皆さまとお話しして

気持ちを少しでも楽にして

頂けたらなと思います♪






サムネイル

 ​Leende茶話会
 開催のご案内!






​申込はこちらから下矢印

10月1日〜スタート!




ご参加お待ちしております♪♪












公式ライン始めました!


下差し登録はこちらからお願いします

友だち追加

Leendeの公式ラインを登録して頂くと

茶話会の開催日時やお知らせ等が届きます!