今日は多文化センターの授業の日でした。
朝から生理前の理不尽なイライラに襲われましたが、なんとか授業を受け、ご飯を作り、掃除をし、シーツを取り替え、洗濯を干し…

今日の私、偉すぎ〜ちゅーラブラブ
ご褒美にチキンを食べても許されると思いますが、ぐっとこらえてキンパを巻きました。
カニカマの賞味期限が近付いていたので


ぼろりんちょ
何回巻いても上手にできません…笑い泣き



こっちはお昼に作ったやつ


山本ゆりさんの「納豆カルボナーラうどん」です。


マーケットカーリーで買った讃岐うどんと、近所のマートで割引してた納豆で作りました。

まじかるクラウンまじかるクラウン

ゆりさんのレシピは本当に全部美味しい&作りやすい&失敗しないホットケーキパフェナイフとフォーク


神すぎてお世話になりっぱなしです。
レシピ本が欲しくて教保(キョーボー)文庫に行ったりしましたが見つかりませんでしたえーん
本は紙派だったのですが、時代の流れに合わせていよいよ電子書籍デビューを果たすか悩んでます。


悩むな、買え
心の声


夫がめっちゃ本買うので、これ以上家に本を増やしたくないうずまき電子書籍ならいつでも日本の本が読めるチョキ

メリットしかないグラサンハート

買います!なる早で!
どのサイト使うかとか決めるのがめんどくて…
Amazon?Apple Books?どれがいいのーショック








またタイトルに関係ない文が長くなりましたアセアセ
簡潔にタイトル回収して終わりたいと思います。


先日、ボックスティッシュを開けたら…下矢印下矢印


びっくりハッ
中身がになってました。

こんなこともあるんだな〜と思いつつ、無理やり引き出してなんとか使っています。



そして昨日、また新しいのをベリッとしたら…




おぉぉおい!ポーンハッ
また会いましたね!笑


今回は動画も撮ってみました。


※音量アリです



こっちも無理やり引き出して使っています。

あと2箱買い置きがあるのですが、果たしてその2個はどうなっているのでしょうか

気になって夜しか眠れませんガーン
おやすみなさいおすましペガサス星空