夫に執着?する人 | キラキラ皆無の韓国生活

キラキラ皆無の韓国生活

韓国在住の日韓夫婦です。


とある日、夫から連絡があり、
中古取引サイトで購入希望者がいてて
今すぐ購入したいらしいから
代わりに行ってくれないかと。

面倒くせーー無気力
と思ったのですが、
私の使ってたパソコンを夫が代わりに
サイトにアップしてくれてたので
私が行くべきなんですけどね笑

行く事を伝え、
待ち合わせの時間なども夫が相手と決め、
念の為相手に私の連絡先も教えてたので
しばらくすると相手の方からショートメッセージが。
○時に行きますとの事で
(待ち合わせ場所はアパート前です)
分かりましたと言ってしばらくすると、

30分くらい遅れそうです。
との連絡が。

分かりました。じゃあ到着予定時間に
アパート前で待ってます。
と送って到着予定時間に行ったんです。

約束の時間になり、
相手から連絡がないので連絡したところ
夫から終わった?と連絡が来たので

まだ来てないから
丁度今どこですか?って連絡したところ
と伝えて、そのまま待っていると夫から

相手がアカウント削除してる
と連絡があせる
どういう事????と思って聞くと、
私からまだ来てないというのを聞いて
夫からもサイトを通じて連絡しようとしたところ
アカウント削除してたらしく、
サイト上で連絡が出来ずあせる

私が送った内容にも返事がないので、
二人とも激おこムキームキー

そっちが今すぐ購入したいって言ったやんムカムカ
心変わりして購入やめたとしても
連絡くらいしろよムカムカ

とりあえず私は家に戻り、
その日夫が夜遅く帰ってきて
何なんこいつムキーって二人して言ってたのですが、
次の日にそいつから私に
ショートメッセージで連絡がびっくり

遅れてすみません。
今日購入いけますか?

え、まじで何なんこいつ真顔
と思ってると夫から連絡。
今さっきパソコン購入したいって連絡来てんけど、
昨日の奴な気がして聞いてみたらやっぱそうやった。

わざわざまた新たにアカウント作って
夫に別人のふりして連絡してきたんです。

夫が少しキレ気味で怒ったのですが、
今日は行くからとの事で
行ってあげてくれないかと言われ、
•相手が着いてから私は向かう
•お金は先に夫に振り込み

この条件を伝えて相手がOKなら
行く事にする。と言い、
夫がそれを伝えると
なんとまたアカウント削除あんぐり

私ら夫婦どこの誰かも知らん
こいつに遊ばれてる???

こうなったらいよいよ夫もぶちギレて
相手に電話するとびっくり

サイト上では一応問題のあるアカウントは
通報できる仕組みにはなってるのですが、
相手がアカウントを削除してしまうと
通報出来ないんです。
一応電話番号も登録するのですが、
同じ番号で何回もアカウント作成→削除が
可能なのかどうか分からずショボーン
それが無限に可能ならば
サイトにも問題ありな気がプンプン

とりあえず夫の相手への電話は阻止し、
私は相手の電話番号をブロックバツレッド

これでもう関わる事はないだろうと
思ってたのですが、
また夫から連絡があり

また別のアカウント使って
こいつから購入したいって連絡来た

もういよいよ頭おかしくなりそう昇天
もう私達夫婦はこいつと関わらない事にしたので
連絡来た時点で無視→即座にサイトへ通報
したのですが、
それでもまたアカウント削除→アカウント作成して
購入したいと連絡。

何がしたいのか全く分かりませんガーン
ちなみにその後も同じ手口で連絡きます不安

中古取引サイトは便利ですけど、
たまーに変な人がいるので
商品が売れそうでも
そういう時は即関わらないようにするのが
一番だと学びました虫めがね