明洞オリヤンで有名なリップ | キラキラ皆無の韓国生活

キラキラ皆無の韓国生活

韓国在住の日韓夫婦です。


ゲットしましたスター
ホホバ リップ エッセンス


パッケージデザインリニューアルされて
まさかのダサい

昔の韓国のコスメにあった
パッケージの箱に院長の写真とか絵があるような
デザイン+ハングルで大きく商品名で
少し懐かしさ感じました笑

買ってすぐにつけようと思ったら
全く出ない。
こういうタイプの商品って
ちょっと力入れて押すと出るはずなのに
なかなか出なかったので最初不良品かと思いました(笑)

ホホバリップエッセンスはちょっと出にくいのと
寒かったので中が固めになってたのか
結構力入れて押すと出てきました口紅
そのあとは問題なく使えてますニコニコ

ほんのりオレンジの香りがして
テクスチャーもグロスみたいに重めなので
塗り直しの回数も減り、
一般的なリップよりも少し大きめなので
長く使えそうです飛び出すハート

家の近くのオリヤン+オンラインでは
買えなくて、
なぜか明洞のオリヤン本店?でしか
買えないんですよね泣き笑い
もっとあちこちで買えたらいいのに泣くうさぎ

次はまとめ買いしたいと思いますハート