今日も懲りずにぐるぐるラン | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


私はワインが好きです。

お酒の場とか、雰囲気とかが好きなんじゃない!
お酒の味が好きなんだ!

と、声を高々にして言ってみたけど、皆さんはどうなの?

だから、毎日のように飲んでしまいます。

別に毎日飲むの自体は体に悪いわけではありません。

飲む量さえ調整できれば…

上手な飲み方をすれば、翌日のダメージは減らせます。

ワインやスパークリングワインを1本飲んだからって翌日の仕事やランには響きません。

良いパフォーマンスで走れるかどうかは別として真顔

お酒の影響は水分不足(喉の渇き)の方に影響がでます。

翌日や夜に喉が渇く。

対策としては、お酒を飲む時に同量の水分を飲む必要があるそうですが、チェーサーだけでお腹パンパンになるそうですオエー

一般的に、グラス1杯の赤ワインを毎日飲むのは体に良いとされています。

せいぜい、2杯でストップしたいのですが、中々止められません。

頑張って我慢して、瓶の中に残るは2杯弱くらい爆笑

勢いつくと1本開けちゃいますよだれ

そんな時はお菓子なんてあれば、そっちもあけちゃう昇天

どうしたら自制できますかね?凝視

誰が良い方法を知っていたら教えて下さい。

キラキラ赤ワイン赤ワイン赤ワインぶどう

明日は天気が荒れるとの予報なので、仕事後に走りました。

今日も近所のぐるぐる🌀系周回コース。


本日もビルドアップのつもりで走ったのですが、ペースが上がり切らずでした。


風のせいなのか、気温のせいなのか?



ペースは上がらなかったと言えども、前回よりも平均ペースは上がっているし、ペースは落ちていないので、停滞はしていないヨーダ宇宙人


終わって思ったこと。

15.5kmまでやるなら16キロまで走れよ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村