今夜は大事な日 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


昨日の三浦雄一郎練のタイムです。
※登山家の三浦雄一郎氏は山登りの練習で足にウエイトをつけて歩く練習をしてるそうです。



5kgの荷物は水平移動の場合、ゆっくりであればそれほど気にならないが、ペースを上げると心拍数が上がります。


それ以上に階段の直登はキツさを感じたので、今後はそちらの方を重点的に頑張ろうと思います。


イベントバナー

 


富士山神社ランニング


本日は富士登山競走のエントリーデー。


最近、早番続きで晩ご飯食べたあと、船漕いでたりするので大あくび今夜は居眠りしないよう気をつけたいと思います。


決戦は21時。

お忘れなくニコニコ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村