勝田マラソン前日の過ごし方 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


マラソン前日。
移動日以外でお休みなのは珍しく、時間があるとどうして良いのかわかりませんね。

とりあえず、明日のシューズどれを履こうかしらと、候補の2つのシューズで同じところを走ってみました。


その結果…



上 ヴェイパーフライネクスト4%

下 アディゼロタクミセン9

ほぼ同タイムでした凝視

カーボンとか関係ないんか?無気力

だったら、一度試しに履いてみようと思っていた、タクミセン9で走ってみることにします。

終わった後は、あまり汗もかいていないので、久しぶりに銭湯&サウナへ。

神奈川県の銭湯が2月1日より530円に値上がりするので、今月中に行っておきましま。

サウナでゆっくりしつつ、浴場では熱湯と電気、水風呂で疲労抜き。

疲労が抜けたかどうかは分かりませんが、久しぶりのサウナは気持ち良くたくさん汗掛けました。