しょうがはきっと体に良い | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


本日はランオフ。

本当は朝走るつもりだったけど、仕事終わりにメンテナンスに行くからやっぱり自転車にしました。



生麦までチャリは寒かった。

でも、帰りは飛ばしたので途中からは暑くなった。


そして、帰りに寄り道して、昨日試飲して気に入ったこちらを購入しました。



しょうが独特の辛さ、苦さもありながら、お酒は甘さあり。


日本酒ベースのこのお酒。

そのままでも飲めるけど、炭酸割りがオススメ。

それ以外では、ビールで割っても良いとか。


そう、シャンディーガフね。


https://shop.umenoyado.com/Page/Aragoshi/recipe/ginger/


コストコの中、これ(一升瓶)持って少し歩いただけなのに左腕筋肉痛泣き笑い


日曜日までの販売よ。


どうやら公式ショップでは手頃なサイズも売っている。


その他のおすすめは柚子。

みかんは私的には甘すぎかな。


お酒だけど、生姜だと体に良い気がしてならない。


体が温まるよ。





これ書きながら赤ワインとチョコパイ食べるmieちゃまのブログでした。

おやすみなさいまし。