2022年度版タマリク大人の部活動 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

サムみやの2人がいなくても、タマクラ練は継続です。


本日からS山さんも正式入部。


使用前


レッツさんは今日はお休みって言ってたけど、冷やかしジョグの通り道で写真だけ参加。


ハムとお尻の調子がイマイチなので着いて行けるのか?そもそもそんなスピードで走れるのか不安でしたが、なんとか途中まで着いていけました。


今日は様子見なので、前回よりかは距離を少しのばし、11.5キロで終了。


あさちゃんは週末柴又なので、5キロで終了。




相変わらずアップ時間足らずで、最初体が動かないし、走り始めは呼吸がつらかったけど、少ししたら呼吸は落ちついた。


しかし、体が重かった〜真顔


てか、ハムと尻は?


最初は少し気になったけども、今日は走りに影響はなかったようです。


むしろほぐれた?あんぐり


使用後

サウナ行く準備万端♨️


早く起きて、スピンバイク漕いで少し脚回しておいたのが良かったかも。


5時半からの、スピード練習は決して楽なもんではありませんが、これをやることでサウナに行けるし走力が付くのは間違いないので、できる限り継続したいと思います。


鬼コーチの餌食となったS山氏


詳細w


参加者随時募集中 (朝5時半スタート)


今日、走っていたら右脚着く度に靴からシューシュー音がするので気になってました。


終わってからシューズみたら、どうやらエアーポットって言うの?空気漏れしてる。


私のテンポネクストも寿命のようです。




水曜日サ活温泉メラメラ


本日も3曲コンプ。


We are the world は曲長くて暴風が先終わった。


GLAYとB'zは知ってても、曲は知らない曲だったので今日の選曲は個人的にイマイチでした知らんぷり



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村