[大会結果] KAI 69K | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


無事完走しました!



レース中はリアル鬼ごっこ状態でしたよ。



富士吉田手前で刈りちゃん捕まえた指差し

そして、エイドでまた遭遇。


さすがにTanaさんには追いつけなかったけど、たくさんの知り合いに会えました。


そして、レース結果。

総合10位までは入らず知らんぷり


結構暑くて、たくさんの人がバテていましたが、サウナ効果もあってか、日差し自体は割と問題なかったと思います。


でも、見えない疲労や脱水気味だったりはあったようで、レース中の水分補給や食べ物の摂取が中々上手いこといかなかった気がします。


いつも食べられるものがイマイチ美味しく感じなかったりとか。


でも、終わってからはカップ麺とかビールを美味しく頂けましたあんぐり


やはり、レース中だと体が意思とは違った反応を起こすみたいです。


色々と詳しくはまた書きたいと思います。


現地で応援、お声掛けして下さった方々、ありがとうございました目がハート







なかなかの累積標高不安