1月まとめ@2022 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

2022年1月まとめです。


総移動距離 486km

運動時間 45時間


内訳 以下参照





レース なし


今月はまぁまぁ走れました。

特に先週はかなり走った。


タマクラ練習会も2回出られたし、初めて本気で本物のLSDもやりましたひらめき

いつもならたまりばーは最後ダッシュしちゃうけど、今回は最後までゆっくり行けました。

その翌日、疲れはあったけど体は思ったより動いたし、その翌日はそれ以上に体が動きました。

かなり、ランナー仕様になってきた感じがします。(自分比)





サウナ活動も年明けから飛ばしていきました!


サウナハットも作れるようになりました!


いつものようにワインも🍷


来月は調子に乗り過ぎずに、きちんと回復週も入れながら、メリハリのある練習を継続していきたいと思います。

目標は来年の大阪国際に出られるタイムでゴールすること。

名古屋ウィメンズまで、残り6週でどうにか仕上げていきたいと思います。


メリノウールって良いですよ!
私のサウナハットはメリノウール100%