25+7=32キロ走ったお話。 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


そろそろちゃんと走らないといけないって思いながらも、中々練習がしっかりできていないやっていない状況であります。


このままでは別大の完走が危うい不安


てか、今から頑張っても遅くね?キメてる


そんなことを思いつつ、最悪、タイムは名古屋で…真顔


名古屋の制限時間なら間違いなく完走はできるから、とりあえず安心と心の中で思っているのでした真顔



サムネイル

親分さん、それで良いんですか?昔みたいに通勤ランしたらどうですか?



チビちゃんも、そう思う?
荷物重たいし… じゃあ、全部でなくて一部区間だけ走ろうかな。
と言うことで、コース確認に行ってみよう!

サムネイル


サムネイル

ついでにサウナも行きましょう!


どっちがついでかな。

サムネイル


1/14(金)トレーニング

ロングラン


ゴール間近に大福屋があったので入ったよ指差し

ゴールは大田区矢口にある草津湯♨️


多摩川の河口方面に向かってる時は良いペースで走れたのですが、上流に向かう時は中々上手くはしれず。


走りながら、キロ5すら切れてないのに、もっと速いペースで42キロか…と何度も考えてしまった不安


おかしいなと思ったら向かい風でした。

かなりの強風ダッシュ


道迷い、寄り道しながらキロ6ちょいなら、速いほうか。


その後はサ活を楽しみ、着替えてまた走った泣き笑い


{emoji:くまクッキー} サウナ温泉の話は別記事でメモ


多摩川をこんな時間帯に走るのは久しぶり。

川崎競輪経由で帰ってみた。



7.5キロはギリ徒歩圏内と言うことで足


サムネイル

走ったら、お風呂の意味なくない?


そんなことないよ、薄着だったし、ゆっくり走ったから汗かいてないよ。

サムネイル


なんだかんだと、一日トータルしたら3時間以上走れました。


久しぶりに股関節周りに疲労を感じます。

少しは強くなれたかしら知らんぷり



マッスルからの一言{emoji:くま}


サムネイル

一回やった程度では強くはならない。
何事も継続が必要だクマ


おまけ

大福食べましょう!


いちご大福は期間限定🍓


栗大福は中にまるまる大きな栗が1個入っています。その大きさにびっくり栗あんぐり


食べ応えありでした!


着替えとお風呂グッズの入った7リットルザックに押し込んで、背負って持ち帰れましたグッ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村