早起きして走れた話 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

寝ても覚めてもサウナのことが頭から離れません泣き笑い


すっかり、ランナーよりもサウナー活動が上回りつつある今日この頃でございます。


くまごろうブログもアメブロに引っ越そうかしら?真顔


ランニングの方も相変わらずマイペース。


そう、練習もレースもマイペースが取り柄。


周りに流されず(レース中はたまに流される真顔)自分がやりたいようにやるのがモットー。


ひとりで走るのに慣れすぎて、なかなか人に合わせられません{emoji:真顔}


最近のライフスタイルは12時なる前に寝て、8時前に起きる。


で、昼過ぎから仕事のパターンが多いので、前みたいに5時とかに目が覚めなくなりました。


そのせいもあり、タマクラ練習もお休み中。


そんな中、今日は久しぶりに朝ランしました。

7時半からだけどな!


7時半でも寝起き。

街は割と通勤の自転車多しな時間帯。


工場地帯をとりあえず5キロは走ろうと思い、走ってみたら思ったより走れたので3キロ地点で折り返し、6キロちょい走りました{emoji:ニコニコ}



寒いのは部屋の中で、外出てしまうと案外大丈夫なんですよね。


1番寒いのが部屋ってどう言うことですか?{emoji:知らんぷり}


あと、うちのお風呂場もめっちゃ寒い!


寒くて夜お風呂入りたくないから、昨日は帰りにサウナ行こうかと目論んだのですが、行こうとしたお風呂は23時まで。


時計はもう22時。


1時間しかないの?!


これでサウナはもったいないと、結局昨日は諦めた。


この時間に銭湯行くとしたら、この地域だとかま風呂か小松湯の2択。


荷物少なめで行くならかま風呂、全部持ちなら小松湯。


そんな感じで、かなり近所の銭湯サウナ知識が豊富になりましたよ看板持ち


ではまた明日。


サウナで会いましょう!

サムネイル



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



10枚でこの値段?!

しま◯らより安いじゃないか不安




最近は返礼品にテントサウナとかもあるそうですよあんぐり