長いのから短いのへ | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


今シーズン(10月から12月)は、


長い距離からどんどん短くなっていくーー!!




KOUMI 100(175km)


下三角


FTR100(106km)


下三角


ITJ(69.1km) 抽選待ち






そして




来年は




走れるならば



フルマラソン(別大 or 名古屋)


からの




4月 UTMF?!



従来ならば、フルマラソンを走って、ウルトラ走って、100マイルと言うパターンなのですが、今回はいきなり100マイルチャレンジ。

実際には、この前65キロのトレイルとフルマラソンを走ってはいるんですけどね。

しかし、今回は100マイルに向けて特別な練習をしていません。

昔のようにレースが練習にらなっているパターンです。

過去の経験からすると、この方が私は怪我なくコンスタントに走れていたような気がします。

練習する時間があると、欲張って変なことをしてしまうのか、疲労が溜まりすぎてか、体を酷使していたし、それなのにケアもあまりしていませんでした。

最近はストレッチも前よりやるようになったし、レース後やレース前などは治療院に足を運ぶようになりました。

生活パターンや職場環境にも慣れてきて、練習パターンもそれなりに定着してきたし。

てか、あまり走ってないけどw

でも、確実に走れるようにはなってきました。
あとはスピードだな。

我がチーム044のホープキラキラみやみさんの背中に少しでも追い付けるよう私も頑張りたいと思います。


最近買ったものコーナー

くまクッキー 親分さんはこんなのも買ったんだよ。



くまアイス ハーフ丈のスパッツも良いわね!

くま その靴は初下ろしだな。

ランニング 下半身はおパンツと靴下以外はおニューだよ。