次の大会は? | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

榛名湖完走後、最近階段の上りが少し楽になった気がします。

お尻が強くなったかも?!

あと下りの時、膝や前腿に負担の掛からない脚の運びの感じもなんとなく分かってきたような気もします。


あのアップダウンはペースに関係なく42キロ走り続けるだけで、十分な訓練となります。

私はあのコース嫌いじゃないです。
都合さえ合えば、また、出たいです。
そして、今度は別の山を歩こうと思います。



足足足



フルマラソンを走り、やる気・元気・勇気をもらったみえちゃま。(結構単純)


次はどのレースを走ろうかと模索中。


トレイルの方は、ほぼ気持ちは固まっています。


11月 FTR100

12月 ITJ (抽選待ち)


2月 別大(エントリーできれば)

3月 名古屋ウィメンズ


もうひとつ、某マラソン大会に出ようか考え中。
そちらは公認大会でも抽選でもないやつです。

海外には中々行けなさそうなので、当分は国内を旅するのも良いかなー


おまけ

おしい!
あと1秒汗


女子総合では5位だったようです。


レース中に5番だよって言われたのは正しかったようです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

にほんブログ村